何の順番待ち?^m^

土曜日はボーちゃんとノアン

キレイキレイになる日でした🎶

今月は月末もシャンプーに行くので
(アレックスの時から毎年大晦日にシャンプーしてます)

お金が・・・・・・・・(◎_◎;)


ワンピースさんへ到着

到着するとボーちゃんとノアンはトイレタイム

前までボーちゃんは中でトイレしなかったのに

シャンプーが終わってから

までしてしまったようです



ボーちゃんだけじゃなくてノアンもキス魔です^^;



ボーちゃん待ってます^m^



次は自分がキスする番だと(笑)

お次はシッポさんなんだけど

また混んでいたので

ローストチキンだけ持ち帰り(^▽^;)

次は・・・



ガソリンスタンド🎶

この時期になると洗車パスポートが販売されいて

購入し洗車タイム

今回は機械での洗車だから

ボーちゃんとノアン車の中で待機にしようかなと思ったら

店員さんワンちゃんもどうぞと言ってくれたので



暖かい店内で待つ事に

そしてボーちゃんの事も覚えくれいる店員さんにも

遊んでもらって大満足してる様子

最後に手取フィッシュランドさんへ(*´▽`*)

いつもの大好きな店員さんに会えて

おまけに飼い主とボーちゃんに嬉しい事が




買い物した物です🎶

金欠なのにこんなに買って大丈夫?

となりそうですけど実はこれ・・・・

98円だったんです^m^

賞味期限が今月末までなんだけど

ちょっと過ぎてもいいやと買ってきました(笑)

私の後にもゴールデン飼っている人が10袋買って行きました♪


お得に買えてラッキーでした





これと同じ物ですよ(∩´∀`)∩



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2015, 12. 07 [Mon] 15:38

大晦日にシャンプーですか!
こちらでは、12/20からは、年末料金になって割高になります(汗)
なので、キャッチは、12日に予約してあります^^;

ウマウマ、そんなにお安いなら、買っちゃいますよ~!
人間のものでも、賞味期限が少々過ぎていても平気ですから^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 08 [Tue] 07:59

キャッチ母さんへ

年末料金になるんですか!?
以前グッさんに送迎あるのがすごいと言われたけど
こっちは田舎だからサービスがいいのかな(^▽^;)
キャッチくん12日はシャンプーなんですね🎶
いつもサラサラだけど更につやつやサラサラになるんだろうな(*'▽')

1袋98円だったら買ってしまいますよね^m^
自分のだったら平気で期限切れ食べてる時あります(笑)
こんなに買って食べなかったらどうしようと思ったけど
ボーちゃん食べてくれました♪

Edit | Reply |