うちの子にそっくりな時計^m^

我が家のリビングに時計がありません^^;

前まで使っていた掛け時計は

電池を何度換えてもすぐ止まってしまうから捨ててしまい

代わりの時計を買わなきゃとずーっと思っているだけ(^▽^;)

でもやっと買いましたよ🎶

それもこんな可愛いの↓^m^



ボーちゃんにそっくりな時計



寝室にはノアンの時計飾りたいなと思うけど

高くてまだ買えない(笑)

1.jpg

写真を送って作ってもらい

クリスマスが近いからとサンタ帽シールも付けてくれました

取外しが可能で取るとボーちゃんの頭の上のポチ模様も付いてます
(上の写真では頭の上のポチはないけど後から付けてくれました)



手に持たせるオブジェも希望の物でも良かったので

ボーちゃんの大好きなディスクにしました

ボールではないですよ



意外に小さな時計だったから時間は見にくいけど

可愛いので気に入ってます🎶

振り子時計なのでディスクを持った手が動きます♪

それを見て飼い主ニヤニヤと笑っています


関野絡繰堂NETSHOPさんありがとうございます

ボーちゃんグッズが増えています







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

NAO  2015, 12. 02 [Wed] 22:32

かわいい~(^O^)♪
ボーちゃん時計!
ほんとうにボーちゃんそっくり☆

関野絡繰堂NETSHOPさんを思わず覗いちゃいました♪
手に持たせるものが、ネコ用にネズミとかあるんですね(笑
おもしろい^m^

壁に、微妙な体勢のボーちゃんがいるみたいです☆(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 03 [Thu] 07:57

NAOさんへ

ボーちゃんにそっくりな時計で可愛いよね🎶

私もネズミまであると思ったの(笑)
色々種類があって見てるだけでもおもしろいかも^m^

微妙な体制がまた可愛いでしょ(*´▽`*)
大きさも大型犬だったらちょっと大きかったみたいだから
ボーちゃん大型犬なんですと伝えればよかったかな(^▽^;)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 12. 03 [Thu] 16:03

特徴がよく出ていて、ボーちゃんにそっくりですね♪
笑顔でかわいいです(*^_^*)
グッズが増えるのは、うれしいですよね☆彡

次は、どんなグッズが増えるのか楽しみです(^^)
ノアンちゃんのものかな?!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 04 [Fri] 08:32

キャッチ母さんへ

ボーちゃんそっくりな時計で気に入ってます🎶
前から欲しいと思ってやっと買いました^m^

次は何買おうかな~(*´▽`*)
次はノアンのグッズ買わないとね^^;
ノアンの場合写真が撮れないから
グッズ増えるか疑問です( ゚∀゚)

Edit | Reply |