怪しい物じゃありません(-_-;)


この間withさんに行った時に買った

硬いチーズ「ストロングチーズ」を

ボーちゃんにあげてみました(*´▽`*)


喜んで食べてくれると思っていた飼い主だけど・・・



チーズとわかっていない様子(-_-;)



手渡しで食べないかあげてみても



くわえるけどあまり興味なさそう・・・

前にも違うメーカーのチーズをあげた事があるのに

忘れてしまったような




なぜかチーズに対して警戒するボーちゃん

この後何度か振り回して落として

半分に折って

その半分は勢いよくなくなったので

残りの半分は急いで取り上げました

食べ過ぎになってしまう(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

グッさん  2015, 12. 02 [Wed] 11:33

本当だ〜!興味あるのかないのか分かりませんね〜(^.^)
でも、アンバー君が近づいたら僕のだよアピールしたから
自分の物だとは思ってるんですね(*^^*)

久しぶりの物だったり、初めての物は最初は
戸惑いますよね!!

でも、最後には美味しく食べちゃったのね🎶

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 02 [Wed] 14:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 02 [Wed] 16:24

グッさんさんへ

興味あるのかわからないでしょ(笑)
おやつだという事もわかっていない様子^^;
自分の物だけどおもちゃと思っていたかも・・・
ボーちゃんはガムとかだと最初はおもちゃと思う時が多い(^▽^;)

食べだしたら美味しかったようで
残りの半分取り上げなかったら完食だったかも(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 02 [Wed] 16:25

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 12. 03 [Thu] 15:58

チーズ、いい匂いがしていると思うんだけどなぁ・・・
ボーちゃんは、警戒している?!^m^

キャッチは、チーズ大好き・・・いやいや、
食べ物大好きだから、ヨダレものですよ~!

そーそー、ハイカロリーだからね♪
全部はね・・・大きくなっちゃうから^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 04 [Fri] 08:25

キャッチ母さんへ

ボーちゃんはガムとか硬いおやつだと
おもちゃと勘違いする事が多いです(笑)

キャッチくんならすぐに食べちゃいますね^m^

全部食べてこれ以上大きくなったら困る~
キャッチくんなら普通サイズになるかも(*´▽`*)

Edit | Reply |