輪投げできるかな!?^m^

外は雨だったので

ディスク転がしで遊ぶ事も出来ない

運動不足のボーちゃんに新しいおもちゃをあげました(*^^*)

100円ショップで買ったおもちゃ^m^

このおもちゃ100円なのに使い道があります!



こんな風にフレームにもなったり



もしかしたら輪投げ遊びも出来るかもしれません(笑)

ボーちゃんは上手くキャッチできなかったので

飼い主が鼻にかけました



遊びたい誘惑に負けないでマテしてるボーちゃん

マテさせといておやつも載せてみようと

取ろうとした瞬間・・・



落としてしまいました


でもこのおもちゃはノアンとは遊べないし

トゲトゲ部分食べちゃう問題ありです






今日から会社の駐車場はアスファルトにする工事と

融雪装置設置(パイプに穴開けて水が出る)するので

しばらくはディスク転がしが出来なくなります(T_T)

ボーちゃんのトイレ場所もなくなるからどうしよう(;^ω^)





家のパソコンが調子悪いから買い替えたいな

変換が出来ないんですよね(-_-;)

全部ひらがなで更新しても気にしないでくださいね(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2015, 12. 07 [Mon] 15:33

そちらは、もう雪に備えているんですね!
冬は大変ですね・・・
こちらは、雪を見ると、みんなうれしくて、
テンションがあがっちゃいます(*^_^*)
・・・大雪では動けませんが。。。

ボーちゃん、室内遊びが多くなるんですね・・・
でも、ままさんが一緒ならうれしいよね☆彡

パソコン、古いんですか?!
もし古いのなら、修理するより買い替えた方が安心ですよね。。。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 08 [Tue] 07:52

キャッチ母さんへ

雪が多いと駐車場に車が入れなくて
大変な事になります・・・四駆の車が欲しい!!
降らないのが羨ましいです(^^)
雪かきも大変なですよ~

ボーちゃん遊べるならどこでも嬉しそうです^m^
運動不足になって太らないようにしないと
ホントに大型犬になってしまう(>_<)

パソコン古くはないと思うけど
今は修理より買い替えの方が安そうですよね
直すのでも何万円かすると聞いたし(^▽^;)
平日は会社のパソコンだからいいけど
パソコン使えなかったらお正月休みどうしようとなります(-_-;)

Edit | Reply |