気になる子(;^ω^)

土曜日はまたペットショップ巡り(笑)

他に行く所がないから(^▽^;)

最初は手取フィッシュランドさんへ

ここのお写真はありませんが楽しそうだった

ボーちゃんとノアン🎶


お次はwithさんへ

ボーちゃんと店内を一周してから選手交代!

ノアンと店内をまわっていると



可愛い子発見♡

パピヨンのリリーちゃんまだ8ヶ月
(ボケボケ写真ですみません)



リリーちゃんの飼い主さんも私と同じ悩みがありました・・・

動きが速くて写真が撮れない(笑)



ノアンもジッとしていないから

ボケボケ写真ばかりになってしまいます
(撮るのが下手なだけかも^^;)



この日も上手に撮れない飼い主でした

ノアンの体重がまた増えましたΣ(゚д゚lll)ガーン

2.7kg・・・痩せなきゃいけないのに~


このお店に来ると気になる子がいます・・・

以前にも載せたけど



ラガマフィンの子まだ売れ残っているんです

こんなに可愛いのになぜなの

もうすぐ5ヶ月だからちょっとだけ安くなっていました

この日はもう少しで連れて帰りそうになりました

連れて帰らなかったから気になって気になって・・・

次見たらホントに連れて帰りそう

ブログのタイトルで「増えました」になっていたら

この子だと思ってください



最後にガソリンスタンドで洗車🎶



ここの店員さんに遊んでもらえて

大満足のボーちゃん^m^











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2015, 12. 14 [Mon] 16:32

お休みは、ワンコ用品を買いに行くこと、多いですよね~!
お店にいたニャンコちゃんが気になるのもわかりますよ^^;
だって、ステキなご家族さんに出会って欲しいですから・・・

いつか、「増えました~!」という記事が
UPされるのを楽しみにしていま~す^m^

我が家、心の中や、妄想では、満員なんですけどね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 15 [Tue] 07:39

キャッチ母さんへ

家の近くにペットショップがないので
なおさら休日にペットショップに行きます🎶

予告はしたから家族が増えてもビックリしませんね(笑)
決心して迎えに行こうとしたら他の家族の子になってるかも^^;
この子長くペットショップにいるせいかワンコを怖がらないんです♡
ボーちゃんサイズになるとどうなるかわからないけど・・・

うちも満員状態(笑)
なのに気になるあの子(;^ω^)

Edit | Reply |