うちの子グッズ^m^

WAN-WA杯の時にカワセミ工房さんのマグカップを買って

それを見てるとどうしても

ボーちゃんに似てる子のが欲しくなって・・・

マグカップではないけど



干支財布をボーちゃんで作ってもらいました(*´▽`*)



ボーちゃん食べ物と間違えていて

何度もパクリとされそうになりました



さすがにこれは落ちて壊れるといけないので

手は離せませんでした


デコボコ便りのサラ母さんから届きました



デコボコ祭りの参加賞です

こんな可愛い物を手作りできるなんてすばらしいです♡

不器用な飼い主は羨ましいです(^▽^;)



サラ母さんありがとうございました







猫種はエキゾチックなんだけど足の短さや顔が

アンバーくんに似ていたから買ってしまいました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2015, 12. 15 [Tue] 11:48

カワセミさんで作ってもらったんですか!
とってもかわいいですよ☆彡
私もカワセミさんの作品は、大好きで~す(*^_^*)
私も今度、何か作ってもらおうかな・・・

サラ母さんから届きましたか?!
私も参加賞でしたが、ひと足先にクリスマス気分になれて
うれしいプレゼントでしたよね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 17 [Thu] 07:29

キャッチ母さんへ

はい♪カワセミさんで作ってもらいました♪
ボーちゃんの白い方の耳
少しだけ模様有るのも気付いてくれて感激しました!!
カワセミさんの作品可愛いですよね♡
キャッチくんの何か作ったら見せてくださいね(*´▽`*)

サラ母さんのプレゼント嬉しかったです♪
クリスマス気分でボーちゃんの頭にサンタ帽貼りました^m^

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 12. 17 [Thu] 09:52

お!カワセミ工房さんの〜
オーダーできるんですね!いいな〜🎶
ノアンちゃんと、ボーちゃんが一緒にいて
とってもかわいいです(o^^o)

参加しただけでも、手作りの物を送ってくださって
サラ母さんは、やさしいですね♪
やったね!ボーちゃんままさん!!

私も、うふふ でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 

サラ母  2015, 12. 17 [Thu] 23:46

こんばんは!
参加賞、喜んでいただけて良かったです♪

カワセミ工房さんってオーダーできるんですか?
我が家からはとても行ける距離ではないので、WAN-WA杯は行けなくて購入は無理かと思っていました。
可愛い作品をゲットできて良かったですね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 18 [Fri] 23:03

グッさんさんへ

オーダーしてみました(^^)
実はノアンじゃなくてお猿さんです^^;
来年の干支なんですよ♪
今度は一緒なのがいいな~

サラ母さん優しいですよね(^-^)
可愛い物貰えて嬉しい♪
グッさんうふふですよね^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 18 [Fri] 23:29

サラ母さんへ

ホントに参加賞ありがとうございます♪

サラ母さんの所からだとWAN-WAさん遠いですよね!
私の場合はボーちゃんに似た子がいない^^;
以前にオーダー出来ると聞いていたので探してみたら
ABC-DOGSさんのサイトからオーダーできました(^^)
でもカワセミ工房さんのブログからでも出来そうですよ♪

Edit | Reply |