太っていてもイリュージョン(-_-;)


今日はちょっとビックリすることがありました(・。・;

掃除をする間天気が良いから

ボーちゃんとノアンを庭で遊ばせました(^^)

掃除が終わって

2人に入っていいよと呼ぶと



ボーちゃんしか入ってこない

ノアンと呼んでも来ない!?

庭に出て見るといない

飼い主は心臓止まりそうでした・・・

小さいから車に引かれる可能性大!!

探しに行こうとしたら郵便屋さんが来ていて

その横にノアンが


多分誰か来たと喜んで




ココから出れたんだと思います・・・

おデブさんなのになぜ通れる(T_T)

今までドッグランで何度もイリュージョンしているけど

まさか家で出来る所があったなんて

砂利を敷いてもらった業者さんは

出れないように細い棒をしていてくれていたのに

それがなくなっていました

リフォームの時にエコキュートを庭に

勝手に設置しようとした時に取ってしまったんだと思います・・・



無事でよかった

対策としてその場所にブロックを置いて

外側に板でドアみたいにして

これでもう外へは出れないと思います







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2015, 12. 14 [Mon] 09:41

わ〜!ノアンちゃんイリュージョンしちゃったの!!
かわいらしいから、私達が思っているよりも小さな隙間でも
通りぬけちゃうんですね〜(≧∇≦)

でも、なんにもなくてよかった(^ ^)
ノアンちゃん、元気なのはいいけど
ままさんを心配させちゃいけませんよ〜🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 14 [Mon] 15:20

グッさんさんへ

太っているのに小さな隙間から抜けれるって・・・
顔さえ通れば出れるような猫みたいな子かも(笑)

オロオロになってしまいましたよ(゚Д゚;)
脱走癖治さないとまたあるかもしれないです・・・
やっぱりノアンには鈴付けた方がどこにいるか安心できそう^^;

Edit | Reply |