何が見えてる!?(゚Д゚;)

今のリビングは以前は和室で

「奥の部屋」と言っていました・・・

奥の部屋は日当たりが悪くてなんだか不気味な感じで

私と姉は奥の部屋にはあまり行きませんでした・・・


そんな奥の部屋が今ではリビングに

不気味な感じはなくなったと思っていたけど



何やらこのお方が↓



上を見て・・・・・・・



上をずっと見上げて・・・・



あの~何かいるんでしょうか?

飼い主に霊感はないけど怖い

アレックスならいいけど親だとイヤだな(笑)

何か文句言われそうで


我が家に幽霊いませんように・・・





可愛いベッドと爪とぎ欲しさで悩み中です(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

樹里はのママ  2015, 12. 11 [Fri] 09:29

あああ~~~~汗
うちもあったよ~~以前何度か。引っ越ししてきて2~3年?位。
樹里が和室の天井の角をジーーーーッと見てた~~~!!!いつも同じ所!!!
コエ~~~~ッ!!!って事が。笑
ワンニャンには何か感じるのかね?

ワタクシも霊感ないみたいで。
見えないし聞こえない~~~♪
ので結構平気♡何もしなけりゃいても別にいいわ~~~
ってしてたらいつの間にかやらなくなったよ。笑



Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 11 [Fri] 15:27

樹里はのママさんへ

ワンニャンには見えると聞いたことあるから怖~い
何もないのにジーっと見てるのはやっぱり・・・
樹里ちゃん何が見えていたんだろう!?(;´・ω・)

お互い霊感なくて良かったよね^m^
お金がないのは困るけど霊感がないのは困らない(笑)
アンバーくんも見なくなるといいな~^^;

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 12. 11 [Fri] 20:06

でも、ボーちゃんや、ノアンちゃんはぐっすりみたいで^m^
もし、誰かいらっしゃっていたら、ボーちゃんたちも反応するとおもうから、
きっと、違うのでは・・・と推察しますが。。。

キャッチも、私の部屋や、リビングで、時々見上げたり
キョロキョロしたりします。
そんな時は、誰かが来ているって思います。
でも、霊感はありません^^;

深く考えると気になっちゃうから、
楽しい事を考えて気分転換してね~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

NAO  2015, 12. 12 [Sat] 23:55

(ToT)ひやぁ~
い、い、いるのかも!?笑

おんなじこと我が家であったら、
私の背筋キンキンに凍ります・・・
夜のトイレに行けなくなります(>_<)
リリィは鈍感みたいでよかったです。

アンバー君の勘違いだといいですね(^O^;)

ボーちゃ~ん、ノア~ン、起きて~!笑




Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 13 [Sun] 20:43

キャッチ母さんへ

ボーちゃんとノアンは鈍感なのかも^m^
もしかしたらアンバーくんは
小さな虫を見ていただけかもしれません^^;

キャッチくんもそんな素振りを見せるんですね・・・
霊感なくてよかったですよね♪

あまり気にしないようにしまーす(^-^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 13 [Sun] 20:47

NAOさんへ

ワンコ&ニャンコが一点を見つめてる時って
居るのかも・・・なんて思いますよね^^;
リリィちゃんは鈍感なの!?
ボーちゃんとノアンと一緒ね♪
熟睡してましたから(笑)

きっとアンバーくんは虫を見ていたんだと思います・・・
そう思わないと怖い~!!(・。・;

Edit | Reply |