不審な車が・・・!?(゚Д゚;)

今日の朝

ボーちゃんといつものように会社の駐車場で遊んでると

軽自動車が入ってきました・・・

時刻は7時前

もう工事始めるのかと思ったけど

その車停まったままライトを点けていて

ゆっくり動いてる!?

次第にこっちの方に来る・・・

でもUターンをして出口の方でまた停まる(-_-;)

工事の人なら遊ぶのやめないといけないから

その車に近付こうとするとまたゆっくり動いて

出て行き帰るかと思えばまた停まる・・・

工事の人ではないからもしかして町内の人!?

何の工事か気になったのかもしれないけど

それなら近付いた時に聞いてくれればいいのに

なんだか気持ち悪かった(◎_◎;)


昨日は天気も良くて会社の人達もいないから



お昼休みに遊びました🎶

だから更新も出来なかった




お昼も外で遊べると気分転換になります



飼い主はいつもノーメイクです(^▽^;)

化粧品屋さんの前を通った時に店員さんが

「新色のルージュつけてみませんか?」と店内に誘われ

ちょっとだけ遊んでみました^m^

店員さんにいつもはどんな色をと聞かれて

「持っていません!化粧しないので」と言うと

店員さんビックリしていて

「肌キレイですね」と褒められました🎶

お世辞でも嬉しいですよね



塗り慣れていないルージュ・・・

いつものようにボーちゃん可愛いチュッ!(←アホな飼い主です)と

してしまったら薄くピンク色が付いてしまいました

写真ではわからないかも(;^ω^)

ごめんねボーちゃん




楽天スーパーSALEで安く買えたけど

取付出来るのかしら(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2015, 12. 10 [Thu] 14:17

不振車両、何だか気になりますね・・・
我が社も、よくよその人がUターンに使ったり、
正面に停めて、携帯でしゃべったりと無断で利用されています。
あまりいい気持ちしないですよね。。。

お化粧、私は、土台だけ塗っています(笑)
なので、他の化粧品はナイです!
くちびるは、荒れやすいので、透明のリップなんかを持参です。
野球応援をしていたので、シミがね(大汗)

ボーちゃんままさん、おはだがキレイだから、
変なものは塗らなくてもOKなんですよ!
いいな~(^O^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 11 [Fri] 07:58

キャッチ母さんへ

そうなんです!
会社に関係ない人が駐車場で車停めていたりするのは
イヤな感じがします・・・
関係者以外立ち入り禁止って貼ろうかな(・・;)

私も最近ボーちゃんとディスク転がしで
日光にバンバン当たっているのでシミが気になります^^;
でも面倒だから塗らないだけです(笑)
キレイと言われると嬉しくなりますね(*´▽`*)
ありがとうございます🎶

Edit | Reply |