のせちゃいました^m^

最近の困り事・・・

リビングが奥の方になったから

荷物が届いても気付かない場合ありです(^▽^;)

だって宅配のお兄さんも柵を開けて入ってこないから

インターホンも鳴らさず帰ってしまう(笑)

待っていても来ないからポスト(柵の外にある)を見ると

不在通知だけが入ってる・・・

我が家の柵は開けるのが難しいみたいなんだけど

今はまだ買い替えできないから

宅配の人達に開けるコツを覚えてもらいましょ(;^ω^)


ある日の届いた荷物🎶



クロネコメンバーズ会員の飼い主は

ネットでたくさんお買物するからポイントが貯まり

ウォークスルーお菓子BOXと交換しました

そしてボーちゃんに載せてみました^m^



結構大きいし重さもちょっとあるから

載せるのは難しかった^^;

スルスルと落ちてしまうから



頑張ったけど落ちちゃったね



この体制の方が載せやすいです



入っていたのはドーナツ3個🎶

もちろん飼い主だけが美味しくいただきます

ボーちゃんには頑張ったから犬用おやつあげました

ノアンは何もしていないけど貰えました(笑)



クロネコじゃないけどネコつながりで

アンバーくんと一緒に撮ってみました^m^





ボーちゃんのヨダレ跡が多い家です・・・

スチームモップ欲しいな~

楽天のスーパーSALE中買うか迷ってます(^▽^;)

買っても使えるかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 12. 09 [Wed] 09:44

ボーちゃん!おっきい箱載せてるね(o^^o)
じっとしてるのも大変だったでしょう〜♪
箱の中身は食べれなかったけど、ウマウマもらえたから
よかったね🎶

アンバー君!本当は入りたいのかも(*^^*)
自分より小さくても、意地でも入りたがるのが
ニャンコさんですからね〜!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 10 [Thu] 08:29

グッさんさんへ

ジッとしてるボーちゃんえらいでしょ🎶
頑張ったらご褒美あげないとしてくれなくなるかも^^;

もうちょっと大きな箱だったら入れたけど
今回は無理だった(^▽^;)
ニャンコさんは箱大好きよね^m^

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 12. 10 [Thu] 14:08

そーそー、大きなモノの修行は、フセがイチバンです(^O^)/
安定しているし、載せている気分でうれしそうで(笑)

ドーナツ、いいな~♪
アンバー君にもご褒美あげてくださいねぇ~^m^
撮影協力したので。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 11 [Fri] 07:49

キャッチ母さんへ

やっぱりフセの方が安定してますよね(^^)
キャッチくんは嬉しそうにしてくれるんですね^m^
ボーちゃんは飼い主の遊びに付き合ってくれる感じです(笑)

ドーナツおいしかった♪結構大きかったしまたポイント貯めないと🎶
あっ!アンバーくんにはご褒美あげなかった(^▽^;)
気付いてくれてありがとう(*'▽')

Edit | Reply |