増えちゃいました(*´▽`*)

気になるあの子

土曜日withさんに行くとケースの中には居なくて

同じ月齢のロシアンブルーの子もいないから

誰かに飼われたのかなと思っていたら

お店のワンコ達が遊ぶスペースに



気になるあの子が一緒に遊んでいました(笑)

まさかワンコと一緒に遊んでるなんて!?

この子なら我が家に来ても大丈夫そう

でもやっぱり不思議・・・

なぜこんなに可愛い子が売れ残るのか(?_?)

ロシアンブルーの子もずっと居たけど飼い主さんがいたのに

可愛いのになぜ


と言うわけで連れて帰って来ちゃいました



みんなとご対面🎶



この子の名前は・・・まだ決まっていません^^;

今はラガちゃんとかチビちゃん

名前候補

1 ラガ  2  マフィン

考えるのが苦手な飼い主

有力候補 3  ムーン

7月18日生まれの誕生石がレインボームーンストーンだったから^^;

名前考えるの苦手だわ~




アンバーくんのお家

最上階が新入りの子

1階と2階がアンバーくんの部屋



ラガマフィンは大型猫種

どのくらい大きくなるのか楽しみのような怖いような













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ
スポンサーサイト

COMMENT 8

メルママ  2015, 12. 22 [Tue] 20:46

びっくりしたわ( ̄▽ ̄)フフ

この子、ムーンちゃんがいいなぁ☆
ぽっしがフサフサ~笑
メルのぽっし、負けた~(^▽^;)

うんうん、こんな可愛いのに
残ってたのは、ボーママさんと繋がって
たんですよ(≧▽≦)幸せになれるぞ!

新入りは上なんだね(笑)坂上忍の
家を思いだしました(*^。^*)
みんな仲良しになれるよ~良かったね♪

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 12. 22 [Tue] 22:39

えーー!
マジ~(≧▽≦)
このタイトルの記事がこんなに早くUPされるなんて!!

ボーちゃんままさん、すごいです(驚)
ふわふわできれいな毛並みですねぇ♪

お名前、じーっくり考えて、
ままさんが付けてあげてください!
名前は、親が最初から一生与えてあげられる
大切なプレゼントですから(*‘∀‘)
きっと、ままさんがお気に入りのお名前が
呼びやすくて、覚えやすくて、
大好きなお名前になりますよ☆彡

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 12. 23 [Wed] 09:42

来るな〜絶対来るぞ〜
と思っていたらやっぱり(≧∇≦)

いいないいな!!かわいいな〜♪
ニャンコさんって何匹いてもいいもんね〜
もう、フリーにしてるんですね!
早く、ボーちゃん家に慣れてくれるといいですね。

お名前が何になるのか楽しみ🎶
いいな〜(o^^o)

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 12. 23 [Wed] 09:50

久しぶりにボーちゃんままのブログにお邪魔したら家族が増えててビックリ!こういうのはご縁だものね〜♪

ボーちゃんは優しい子だから、すぐに仲良しになれそうだね😊この猫ちゃん、ノアンちゃんより大きくなるのかな?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 23 [Wed] 14:35

メルママさんへ

ビックリしてくれました(笑)

名前ムーンになりました^m^
他に考えれなかったから^^;
メルくんの方が立派なぼっしだと思う🎶
負けないくらいに毛並みの綺麗な子になって欲しいな

新入りは上だけど慣れたら一緒にしようと考えてる(*^^*)
みんな早く慣れて仲良くなるといいんだけど・・・
約1名不安なお方が・・・・・(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 23 [Wed] 14:54

キャッチ母さんへ

すごーく気になる子だったからもう連れて帰ってきました(笑)
ホントはもう少し待って残ったら連れて帰るつもりだったのに
我慢できませんでした(^▽^;)

キレイな子ですけど家に来たら毛並みは悪くなります^^;
飼い主ブラッシング忘れてしまうから(-_-;)
だからボーちゃんもぼさぼさです(笑)

名前はムーンに決まりました🎶
ムーくんとかムーちゃんと呼んでください(^^)/
この子しぐさがめちゃくちゃ可愛いんですよ♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 23 [Wed] 15:04

グッさんさんへ

あら~ん予感してました^m^

ものすごーく可愛いの~♡→ܫ←♡
もう親バカになっています(笑)
私が居る時だけフリーにしてます🎶
おっとりしてる子かと思ったのに
走り回ってちょっと大変な時もあります(;^ω^)
この子は家に慣れるのは早そうなんだけど
ボーちゃんの方が問題かも・・・(-_-;)

お名前はムーンになりました( `・∀・´)ノヨロシクネ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 23 [Wed] 15:26

ボルト母さんへ

ボーちゃんにニャンコの弟ができました^m^

今で見た目はノアンより大きいよ🎶
多分6kgにはなると思うけど
もしかしてボーちゃんのように大きくなって10kgなったりして(笑)
ボーちゃんこの子が怖いみたいで仲良くなるのはまだまだになりそう^^;

Edit | Reply |