氷ください!(^▽^;)

シッポカフェさん

着いた時は誰もいませんでした^^;

おかげでボーちゃんランで遊んでいました🎶

しばらくするとお客さんが入ってきて

ボーちゃんと一緒に遊んでもいいか聞かれたけど
(大きなワンコと遊びたかったようです)

ボーちゃんはシッポさんだと悪い子になるので

ランから出てノアンと遊んでもらいました(*^^*)



遊んでくれた子はクマコちゃん

昨日の記事の写真写っていた子です♡

クマちゃんおとなしくて見つめてくるお目目が可愛い


その後に来たのがお久しぶりなハナちゃん



何を見てるかと言うと・・・



パパさんがボーちゃんに挨拶してるところで



パパさん取らないでよと必死で訴えているよう

いつものようにローストチキンを食べて

満足そうなボーちゃんとノアンを見てから

飼い主の夕食(ホントは犬より先に食べないとね^^;)



キーマカレーの甘口^^;(甘党なので辛いのはNG)

一緒にアサイスムージーを注文したら

いつもなら大きな氷が入っているのにない!?

聞くと寒いだろうから入れなかったみたいなんだけど

いつも飲み終わってからボーちゃんに氷をあげていたので

待っている・・・



氷だけ貰いました(笑)



ご飯を食べた後は落ち着く2人



明日はちょっとだけニュースがあります・・・

と言ってももうわかりますよね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ
スポンサーサイト

COMMENT 0