仕方ないから飼い主なのかな^^;

今日も不調で会社を休みました(・_・;)

昨日は初雪が降って

朝起きて真っ白かなと思ったけど積もっていませんでした

ボーちゃんには残念な事かも^^;


テレビを見ながらボーっとしていたら

ボーちゃんいきなり吠えだす(+_+)

スロープの工事の人が来たようで



はじめは警戒しての吠え方から



遊んでよーと鳴くようになる(笑)

工事の人達がいる間気になるボーちゃん^^;

工事が終了して

「月曜日から歩けるようになるから」

「おとなしいワンちゃんやね」と言われました

あんなに吠えていたのにおとなしいと言われるなんて

その工事の人のお家にもワンコがいるそうです


工事の人達が帰って



しょうがないから



飼い主と遊んであげると言っているような

日曜日は天気が良いみたいだから

ディスク転がしたくさんしようね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 7

NAO  2015, 12. 18 [Fri] 23:20

体調だいじょうぶですか?
寒くなってきたので大事になさってくださいね(^^)/

残念ながら?雪は積もらなかったですね。
寒いのは嫌だけど、雪が積もってる中でリリィと遊びたいという複雑な気持ちの飼い主です。
ボーちゃんもきっとそうだよね(^O^)♪
お正月はドッカーン!と降って積もってくれることを期待しています^m^

日曜日は晴れるみたいですね♪
ワンコ達も私たちも”お日様”に飢えてる・・・笑
楽しみですね~!(^^)!
ボーちゃんママさん♡日曜日までに体調復活できますように☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 18 [Fri] 23:55

NAOさんへ

今はちょっと楽になりました♪
NAOさんも体調気を付けてね(^^)

雪が積もってワンコと遊ぶのは楽しいから
複雑な気持ちよーくわかります(笑)
雪の中で遊ぶ時ってホントに楽しそうな顔してるし(*^-^*)
お正月なら家に居るだけだから積もってもいいかも^m^

ホントお日様に飢えてるかも(笑)
今日は散歩も行けなかったから
日曜日はたくさん遊んであげないとねヾ(≧∇≦)〃

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 12. 19 [Sat] 10:47

ボーちゃんままさん!
調子はどうですか?大丈夫かな!!

ボーちゃん達、お庭のお客さんが嬉しかったのかな♪
ワンコさん飼ってる方って、吠えてもちょっとやそっとじゃ
驚かないし逆に嬉しくなっちゃうもんですよ〜
それに、やさしく吠えていたんじゃないかな(o^^o)

だいぶ寒くなってきましたからお身体、ご自愛ください(^_−)−☆

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 19 [Sat] 23:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 12. 20 [Sun] 17:44

ボーちゃんママ体調大丈夫ですか?
急に寒くなったり、かと思うと暖かかったりと身体が追いつくのが大変よね😰
・・・なんて私も風邪が住み着いちゃってます(^^;;
でも休暇取る程じゃないから、お仕事行ってますけど(-_^)

ボーちゃん家のリフォームは、スロープで仕上がりですか?
我が家も玄関(今は階段)をスロープにしたいと思ってるんですよ(O_O)
・・・7,000万が当たったら、即直します(笑)

ボーちゃんママ、前回あまりお化粧しないとありましたが、羨ましい限りですよ〜w
私の場合、近くのスーパーはスッピンにマスク😷
大きいスーパーは化粧に普段着、デパートは化粧&ちょいオサレ服・・・
この前、デパートの化粧品売り場で、「今度マッサージしますよ、是非いらして下さい」って!
少し前なら、人間中身ですから・・・なんて大口叩いてたのにーーf^_^;)

加賀は雪の便りがあったんですね(*^^*)(ちと羨ましいw)
早く復活してくださいね❄️❄️

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 20 [Sun] 20:39

グッさんさんへ

もうすっかり大丈夫です!
ありがとう♪

最初は2人してすごい吠え方していたから
うるさいだろうなと思ったのに
やっぱりワンコさん飼っている方は寛大ですよね^m^
しばらくしてからは「クーン」「ピー」って鳴いていた(笑)
最初からこんな鳴き方だと可愛いのに(^^)

グッさんも体調には気を付けてね(^^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 20 [Sun] 20:54

とら&あーママさんへ

とら&あーママさんも風邪大丈夫ですか?
私の場合久しぶりに風邪ひいたからビックリです^^;

スロープの方がボーちゃんが年を取った時に
庭に出やすいかなとお願いしました♪
宝くじ買ったんですか!?
当たりの宝くじなら買いたいんだけど(笑)
当たったらボーちゃんたちにおやつくださいね^m^

化粧はまったくしません^^;
元が悪いので気にしないのです(笑)
とら&あーママさんはスッピンの時はマスクしてるの!?
マスクなしでは出た事ないのかな?
あっでも私は人に化粧してもらったりマッサージされるのは大好き♪
マッサージしてくれるのいいですね~♡

今年は暖冬で雪はまったく積もらない(^^)
積もると雪かきしないといけないから大変なのよ(>_<)

Edit | Reply |