極小のボーダーさん^m^

土曜日はコストコへ行ってきました

年末のせいかいつもより人が多いような^^;

でも試食は順番つかなくても食べれました♪
(試食を食べに行ったわけではないですよ・・・)

試食でアイス1個貰えてたみたいです(+_+)

大きいアイスだったようで途中で食べれなくなるみたい(笑)

アイスの順番待ちは長そうだからやめました^^;


コストコの次はwithさんに行ってその後

シッポカフェさんに行くか悩みまた電話しました

今日は混んでると返答あったけどその後

「ボーダーコリーの子いるよ」と聞いて

その子を見にシッポカフェさんへ

車で約15分・・・帰ってしまうか心配だったけど



会えました♡

オレオちゃん2歳

2歳なんだけどしぐさや

体重も10kgもなくて小さいから

子犬のようなオレオちゃん



めちゃくちゃ可愛くてチューもされました

写真ボケボケでごめんね

ボーちゃんは車で待機だけど

ノアンはランで遊びました♪



ライオンに変身して^m^

小さいけど怖いライオンです


帰りは洗車して帰りました(雨だったけど・・・)



私のカバンの中に美味しい物が入っているとわかり

ボーちゃんいい子にしていました


シッポさんで買ってきたおやつ



4本入って3100円安いと思って買ってしまった

金欠なのに・・・

元旦には福袋(犬猫用)も買う予定なのに

どうしましょ~

誰か飼い主にお年玉ください







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2015, 12. 28 [Mon] 19:46

かわえぇ(≧▽≦)なんですのん?!
10kgの成犬♪♪
いいなぁ、カワイイだろなぁ( ̄▽ ̄)

さて、ノアンちゃんサイズのライオンが
いたら、即お買い上げですな(゚∀゚)
ボーちゃんにも被らせたいな!メルが
持ってるんで~!!

我が家、今年の初売りはナスです(笑)
クリスマスのプレゼントもナスです!キッパリ~
誰も欲しいと言わない?忘れてる?
ボーちゃんは、美味しいウマウマだね(*^。^*)

Edit | Reply | 

まねき猫だるま  2015, 12. 29 [Tue] 12:59

ライオンノアンちゃん、可愛いですね(^_^)

そうそうお金が~
とか思いながらもわんちゃんニャンちゃんの物はつい買ってしまうのですよね^^;

今年もお世話になりました(^_^)
良いお年をお迎えくださいね♪

Edit | Reply | 

NAO  2015, 12. 29 [Tue] 14:01

オレオちゃん、すごい小さいですね〜(*´∀`)
リリィよりも小さいボーダーなんて、
ぜひ会ってみた〜い♪

ノアンちゃん、ライオン似合いすぎ(笑
違和感がぜんぜんないですね〜
小さいけど怖いのかぁ( ^ω^ )

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 30 [Wed] 20:09

メルママさんへ

すごーく可愛い子で誘拐したくなるほど(笑)
ボーちゃんの半分以下の大きさ
大きいのも可愛いけど小さい子も可愛い♡

ノアン体の色もライオンさんだから
本物のミニチュア版でした^m^
この被り物ゴールデンさんの飼い主が買った物みたいだけど
サイズが無理だったみたい^^;
ノアンでちょうどだったしね(笑)
ボーちゃんライオンさんになったらどんなんだろう!?
おまぬけなライオンさんになるかな^^;

今年は何もナスですか?
その方がいいかも~
みなさん節約に貢献してる!(^^)!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 30 [Wed] 20:14

まねき猫だるまさんへ

ライオンになったノアン本物そっくりでしょ?^m^

お金がないのについついワンコ&ニャンコ用品買ってしまいます^^;
みんなそうなんでしょうね(^^)
自分の物はあまり買ってないんですけどね(笑)

こちらこそお世話になりました♪
また来年もヨロシクお願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 30 [Wed] 20:21

NAOさんへ

10kgもないなんて小さくて可愛いオレオちゃんでした♡
リリィちゃんも小さくて可愛いよね♪
ボーちゃんのミニチュア見てみたい(笑)

ライオンに変身しても違和感ないでしょ^m^
ノアンライオン怖いのよ~
ボーちゃんよりも強いし怖いもの知らずだから^^;

Edit | Reply |