1人遊びが得意!?(^▽^;)

車(会社)のリモコンキーが電池切れそうになったため

電池交換してもらいに車屋さんまで行ってきました♪


コーヒーを飲みながら新型プリウスを見ていると

車屋さんがどうですかと勧めてきました^^;

飼い主はプリウスよりプリウスαが好き!

でも新型プリウスは4WDがあるからいいなと思う^^;

そんな話をしていると

「来年ぐらいにプリウスのSUV出るみたいです」

目がキラキラになりました(笑)

SUV車大好きなんです♡

でも出ても買えませんけどね・・・

お金ないから誘惑しないでね( ゚∀゚)アハハ八八



ムーンくん我が家に慣れてきたようで



毎日元気よく走り回ってます

withさんで見ていた時はもっとおっとりかと思ったけど

やんちゃ坊主でした


もう一人のやんちゃ坊主のボーちゃん



新しい家族に慣れてきたようです

でもムーンくんが走り回ると隅に避難してるけど


テーブルに置いてあった猫じゃらし

それを見つけたムーンくんは1人遊び始めました



なぜかボーちゃんいい子におすわりしています



何日か前に2980円で買ったのに安くなっている(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 8

グッさん  2015, 12. 25 [Fri] 16:20

うんうん🎶
動画いいですね〜♪ ほっこりしちゃいましたよ〜
最後のアンバー君の、どアップありがとうございます(o^^o)

ボーちゃん、いいコですね〜♪ムーンちゃんの1人遊びを
邪魔しなく、見守ってる感じ!
我が家では考えられないですよ〜
バトンも一緒になって遊んじゃいますから…
手加減しないから、ニャンコさんが怒っちゃうんですよね〜

いい車でも、誘惑に負けちゃいけませんよ〜(笑)

Edit | Reply | 

NAO  2015, 12. 25 [Fri] 16:21

動画のボーちゃん、すっごいおもしろかったです^m^
どこにお座りしているのかなぁと思ったら、そんな近いところに!
戸惑ってるのかな~笑
フセしながらママさんのこと見てますね。

どうしたの?ボーちゃーん?笑

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2015, 12. 27 [Sun] 12:30

ああ~~新しい家族が増えてる~~♡
可愛いね~~サワサワした~~い♪
ムーンくんって大きくなるんでしょ?大きい種好きだからムフムフしちゃう♪
(デカボーなんて大好物♡)

車屋さん行くと欲しくなっちゃうよね~~
欲しいけどうちも買えない~~!!
ああ~宝くじ当たんないかな~~~♪


Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 12. 27 [Sun] 20:44

新型プリウス、カッコイイですよね♪
我が家は、今の車を長く乗る予定なので、
乗り換えはずーっと先だと思いますが。。。

にゃんこさん、ムーン君になったんですね!
ボーちゃん、優しいね(^^)
いいおにーちゃんです!
きっと仲良し兄弟になりますよ☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 28 [Mon] 17:53

グッさんさんへ

ボーちゃん家では弱くなるから
ボーっと見ていたんだろうな^^;
ニャンコさんと一緒に遊べるバトンくんえらい(^^♪
手加減は難しいよね・・・
バトンくんも大きいから^m^

誘惑に負けないようにします!
お金もないし(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 28 [Mon] 17:57

NAOさんへ

ムーンくんの遊んでるの撮っていたら
ボーちゃんがそこにいたの(笑)
何してるのか不思議だったのかも^^;
私を見てどうすればいいのか訴えていたのかな^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 28 [Mon] 18:03

樹里はのママさんへ

そう増えたの~♪
さわり心地いいよ♡
多分大型猫種だから大きくなりそう!
どのくらいになるかお楽しみに^m^
デカボー・・・ボーちゃん大好物なのね(笑)

新しい車見てると欲しくなるのよね
でもお金がないから買えないけど^^;
宝くじ当たりたい!
その前に買っていない(-_-;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 28 [Mon] 18:29

キャッチ母さんへ

私も当分は車の買い替えはないかなと
新しい車を見ると誘惑されちゃいます^^;

ムーンくんになりました(^^)
ボーちゃんと仲良し兄弟になってほしいけど
昨日は寝てるボーちゃんにムーくんがちょっかい出して
ボーちゃんにガゥと言われてました(笑)

Edit | Reply |