サンタさんの隣にはトナカイではなくて・・・(^▽^;)

最近今日が何日か何曜日かも忘れる飼い主

今日がクリスマスイブだと気付いたのは

会社に来てからでした(笑)

何日か前はもうじきだと思っていたのに

当日になると忘れてしまう・・・

もうボケが始まってるのかも(゚Д゚;)


以前withさんで撮った写真の



ノアンサンタです

じゃあボーちゃんはトナカイに・・・



ならなくて^^;

ボーちゃんヒツジになりました



犬の服のi Dogさんで300円だったんです🎶

でも何が届くかわからないお楽しみ商品でした



変な服でもどうせ寝る時だけ着せるだけだから

いいやと思っていたけど

まさかこんな可愛いヒツジさんが届くとは

でもボーちゃんはツノの部分が気になって嫌がっていたけど^^;

ノアンのも買ったけど普通のタンクでした




脱がせたらスッキリしたボーちゃんです


忘れていたけど今日はクリスマス

午前中 銀行さんに行った帰りに



今日の15時のおやつにクリスマスケーキ買ってきました

いつも美味しいケーキを買っているお店に行ったけど

人がいっぱいでケーキも少なかった・・・

今回このお店は久しぶりに行ったお店です^^;

リーズナブルな価格なんだけど

味はどうだったろう・・・

以前食べた時味落ちたかなと思ったような気がする・・・

15時になれば美味しいかわかります





ノアン用にお猿さんを買って

年賀状にしたら可愛いんでしょうね🎶
(,年賀状まだ何もしていないけど^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 0