今年最後のキレイ♪キレイ♪o(^▽^)o

大晦日は毎年シャンプーデー^m^

でも飼い主大ボケで何時に予約したか

覚えていませんでした(笑)

11時か12時かわからなかったから

11時に連れて行きました^^;

物忘れが多くなっている飼い主です(・_・;)


WONWONさんに着くと喜んでいたボーちゃんでしたが

トリミング室に入ろうねとなると

イヤイヤと駄々っ子になってました(笑)



置いて帰る時↑こんな風に見ていました


15時にシャンプーが終わり迎えに行くと



キレイになったノアン♡

ノアンは頭が小さいからリボンはナシだけど

チョーカーを付けてくれました



ボーちゃんは久々のリボン犬

お年玉は福袋買う予定だけど

1袋だけにしようかな


今年ももう数時間で終わりますね

この一年ブログに遊びに来てくれてありがとうございました



また来年もよろしくお願いします

みなさま良いお年をお迎えください(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ
スポンサーサイト

COMMENT 8

メルママ  2015, 12. 31 [Thu] 20:57

おおお~綺麗になって年越しだね(^_-)-☆

今年もブログでしかお会いできませんでしたが、
お世話になりました(#^^#)
来年も変わらず宜しくお願いします♪

ボーちゃんママにも会いに行かなきゃだわ(笑)

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2015, 12. 31 [Thu] 21:09

もうすぐ今年も終わるね~~
良い香りで年越し出来るなんていいな~~♪

本年もたくさん元気を頂きました!!
ありがとうございました。
来年もまたよろしくです♡

良いお年を~~♪

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 12. 31 [Thu] 21:30

今年は、高山でお会い出来てうれしかったです♪
お世話になりました(^^)

年末のシャンプーは、本当にきれいなまま新年を迎えられていいですよね^m^
ボーちゃん、リボンちゃん姿もかわいいです(´艸`*)

新年もステキな1年になりますよーに☆彡

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

Edit | Reply | 

るう姉  2015, 12. 31 [Thu] 21:31

いつも読み逃げしてました、ごめんなさーい(;^ω^)
いつもカワイイボーちゃん&ノアンちゃんに癒されておりました☆
もう今年もおしまいですね。
親戚として知り合えたこと、とても嬉しいです( *´艸`)♥
ブログを通してお世話になりました!
2016年もぜひとも、よろしくお願いします(∩´∀`)∩
よいお年をお迎えください!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 01 [Fri] 20:38

メルママさんへ

サラサラふわふわいい匂いです~♪

石川県まで来てくるんですか!?
会いに来てくれたら嬉しい~
いつかは会いたいですよね(*^ワ^*)

今年もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 01 [Fri] 20:40

樹里はのママさんへ

一年あっという間だった(^^)
ボーちゃんはもう汚れてしまったけど(笑)
ノアンはまだきれいなまま^m^

今年もよろしくお願いします(^^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 01 [Fri] 20:44

キャッチ母さんへ

ブログで可愛いと憧れていたキャッチくんと
親戚さんとわかり会うことも出来て
嬉しい一年でしたヽ( ´¬`)ノ

今日のディスク転がしで
もう汚れてしまったボーちゃんです^^;
でもリボンはまだ無事でみんなに可愛いと言われました^m^

今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 01 [Fri] 20:50

るう姉さんへ

私もいつも読み逃げでごめんなさい^^;
そしてインスタもよくわからなくて(´ヘ`;)

るう姉さんのおかげでオリバーくん繫がりが
たくさん知り合えてホント嬉しかった♪
ありがとう(人・v・**)

今年もよろしくお願いします(´▽`*)

Edit | Reply |