1つ・・・2つ・・・(´▽`*)

ちょっと前になりますが・・・

会社にお届け物がありました(*´▽`*)

ホントは自宅宛にしていたんだけど

家には居ないだろうと思って

軽い荷物は会社に届けてくれる宅配会社の方です(^▽^;)


届いた物はモラタメさんからです♪



花王

バブ メディケイティッド 2箱

柑橘の香り×1/森林の香り×1をタメしました🎶

1箱に6個しか入っていない

お得に買えたけどちょっと高いので

長湯出来る時に使う事に決めました

ホントは仕事などで疲れた時に入る方がいいのだけど

仕事に行っている時は長湯が出来ないから

お正月休みは時間もあったので

この入浴剤で2時間以上お風呂に入りました

でも普通のパブとの違いがあまりわからなかった^^;

泡はちょっと多いような気がしたけど

やっぱり疲れている時に入らないとわからないかも





森林の香り

どう?

ボーちゃん森林の香りがした!?(笑)



柑橘の香り

こちらにはあまり興味のない様子で・・・^^;


ボーちゃんにフセをさせていつものように

頭に載せてみようとしたら社長が通り過ぎようとして



ボーちゃんの足を踏んでいました

社長はボーちゃんによくこんないたずらをしています

社長に遊ばれた後は

飼い主に遊ばれるボーちゃん(笑)



普通のパブより大きなサイズなので

6個しか入っていないけど結構重い

お風呂が小さいから半分に割って使いたかった(笑)


でも更にチャレンジして



2箱載せちゃいました🎶

ボーちゃんえらい!よく頑張ったね






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 01. 06 [Wed] 16:20

ボーちゃん、修行、がんばりましたね~!
2箱だから、報酬も2倍ですね(≧▽≦)

ウマウマのためなら、ワンズは頑張るんです(笑)
キャッチも先ほど、大物を修行しました^^;

入浴剤、我が家では使っていないのですが、
にぃは、アトピーがひどいので、
薬用のものを使ったりします。
アトピーへ即効性のある入浴剤があるといいのですが・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 07 [Thu] 07:31

キャッチ母さんへ

頑張ってくれました🎶
2箱だと重いから沈んでる感じになりました(笑)
ウマウマの威力はスゴイですよね^m^
キャッチくんも大物修行ですか!?
もうUPされたかな(*'▽')

アトピーに効く入浴剤・・・
ネットで検索してみたらあるけど
ホントに効くのかも分かりませんよね^^;

Edit | Reply |