キャットタワーじゃないのに^^;

お正月休みにはたくさんしたい事があるけど

体が重くてなかなか何も出来ていません^^;

やっと重い体を動かして

1つだけやりたいことしましたよ^m^

それはデスクラックの組立

パソコンを出したり片付けるのが面倒になり

ずっと置いておけたらなと・・・


完成したらニャンコさんたちが



キャットタワーかと思って遊びだしました



ボーちゃんはデスクの下に入れるか悩み中

それともまた遊び場所狭くなったと怒ってるかも



落ち着いたらムーくんの方がデスクに居座っていました

パソコンの置く場所も出来たけど

パソコンが不調です・・・








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 8

キャッチ母  2015, 12. 30 [Wed] 20:47

あはは♪
みんな新しいものは、自分のモノ!
若しくは、オモチャとかって思っちゃうんですよね(≧▽≦)

でも、その新入りさんが気になって、自分たちなりに
工夫するわけですよね(笑)
みんなかわいいです~☆彡

PC、まだ不調ですかぁ・・・
年越しですかね(T_T)

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 12. 30 [Wed] 20:57

ボーちゃんちは、リフォームしたから
ピカピカなので、ちょっと片して終わりだね(^_-)-☆

確かにキャットタワーに似てる(笑)
ムーンくんも加入して賑やかな年末ですね♪
今日、美容院でエッセの猫特集見て感動☆
猫もほすい私(苦笑)父ちゃんに却下⤵された・・・

パソコン年越しですか?
パソコンないと不便です(´・ω・`)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 12. 31 [Thu] 13:23

あら!とっても素敵なキャットタワー(笑)
そりゃ〜ニャンコさんは登りますって(o^^o)

私は、年末年始は仕事だからお家の事なにもしてません!
というかボーちゃんままさんと一緒で体が重い(笑)

今年は、ボーちゃん!ままさんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
そしていつもあたたかいコメントをありがとうございます♪

来年もお会いできることを楽しみにしております。
よいお年をお迎え下さいね(^_−)−☆

Edit | Reply | 

すもっち  2015, 12. 31 [Thu] 15:58

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます^^

今年一年お世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合い頂いて感謝しております^^
来年も今年同様よろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 31 [Thu] 18:47

キャッチ母さんへ

おもちゃと思われちゃいました(笑)
ボーちゃんはデスクの下に無理矢理入ろうとしたりと
すぐ壊されてしまいそう^^;
壊されたら悲しいわ~

PC不調のままです・・・
来年は買い換えないと^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 31 [Thu] 18:57

メルママさんへ

リフォームしてない所は放置状態になりました^^;

キャットタワーに見えてしまうよね(笑)
ムーンくんなかなかやんちゃな子だから
ホントに賑やかになっています(; ̄ー ̄A
猫も可愛いからメル家にも増えてほしいな♪
しつこく父さんを説得するとか^m^

パソコンないと不便ですよね・・・
平日なら会社のパソコン使うからいいけど
休日が不便になるのよね(-_-;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 31 [Thu] 19:05

グッさんさんへ

やっぱりキャットタワーに見えるかしら^^;
でもうちのニャンコたち鈍くさくて
近くにあったキャットタワーを遠くにしたら
デスクには登らなくなったんですよ(笑)

あら!グッさんも体重いの・・・お仲間ね^m^
年末年始仕事なんて大忙しですね(+_+)
それはお家の事しなくてもいいですよ!

こちらこそいつもありがとう(*^-^)
また会えるといいですよね♪
来年もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 12. 31 [Thu] 19:07

すもっちさんへ

こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチ逃げは私も同じです(笑)
来年もよろしくお願いします(^O^)

Edit | Reply |