一袋・・・やっぱり無理ねσ( ̄∇ ̄;)

昨日は福袋を買いに行きました♪

もちろんワンコ&ニャンコの福袋(笑)

毎年たくさん買っていたけど

今回は金欠(毎年だけど今年は更に)

一袋か二袋にしようと決意しました


withさんで



どれにするか悩む・・・

店長さんにおすすめはと聞くと

「全部お得な福袋です!」と言われ

ひたすら悩んでました

ボーちゃんが選んでくれないかなと見ると



全部欲しそうです

結果

with示野店ではおやつがメインな福袋1つ

野々市店ではワンコ&ニャンコフードメインな福袋各1つ

イオンタウン野々市さんでワンコ福袋1つ

アピタでもニャンコ福袋1つ

手取さんでもワンコ福袋1つ

全部で六袋・・・・・



テーブルいっぱいな福袋の山

また買い過ぎてしまいました・・・



この白い袋の福袋

ベッドとセットなんだけど

買う時はこの袋だけで五千円

袋の中身を必死に見ていたらが見えて

高いおやつの詰め合わせかと思って買ったら

レジが終わると福袋の中に

「券」が入っていないか見て下さいと言われて

見ると入っていて「お好みのラディカのベッド」

だから一番高いベッド貰ってきました(セコい飼い主です^^;)



手取さんの福袋の中に入っていたおもちゃ

ボーちゃんとノアンが遊ぶのにはいいおもちゃです♪





遊び終わって飾ってみました^m^


去年よりあまりワーイという物はなかったような・・・

去年の方が高い福袋を買っていたから

でもしばらくはおやつに困りません








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

ケイティまま  2016, 01. 03 [Sun] 00:50

あけましておめでとうございます。
ずいぶんご無沙汰していました。今年もよろしくお願いします。
ボーダーのお友達が増えつつあります。ぼーちゃんとお友達になれる日を楽しみにしています。

すごくたくさんの福袋。我が家はお正月に福袋を買いに行く習慣がないだけに・・・人が買った福袋の中身に興味があります(笑)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 01. 03 [Sun] 17:32

こんなに買ったの~(;´∀`)
すげ~すげ~!ベッドまでも・・・
これは当分オヤツは買わなくて
すみますね(^_-)-☆

ボーちゃん、自分のだって分かって
るんですね~我が家はとうちゃんだけ
ゴルフショップの初売りに出かけました(笑)

ワンコ用福袋、買ったことがありません(>_<)
カワイイお店が少ないんです(*^。^*)

暫くお茶づけか・・・( ̄▽ ̄)ホホホ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 03 [Sun] 20:49

ケイティままさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします(^^)/
いつかはケイティちゃんにも会ってみたいですね♡

毎年買い過ぎてしまいます・・・
自分のは買わないんだけど(笑)
中身はほとんどワンコおやつですよ!(^^)!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 03 [Sun] 21:07

メルママさんへ

ついつい買い過ぎる~
得ですよと聞くと買ってしまう(笑)
おやつは困らないです^m^

父さんだけ初売りに出かけたんですか!?
たくさん買ってきましたか?私のように^^;

こっちの方が可愛いお店少ないと思ったんだけど
メルママさんの所の方が少ないの(@_@)

私も食費削ります(笑)

Edit | Reply |