明けましておめでとうございます(≧∇≦)

(o゚v゚p【*◆*――Happy New Year――*◆*】q゚v゚o)


本年も



うちの子たちとダメダメ飼い主を



よろしくお願いします



新年初のディスク転がしも出来て大喜びのボーちゃん

元旦がこんなにいい天気になるなんて思わなかったから

飼い主も嬉しい



去年は吹雪の中福袋を買いに行ったような・・・^^;

ディスク転がしの後金沢まで出かけて

福袋を買ってきました♪

まだ中身は見ていないので明日か明後日に

UPしたいと思います




今日はワンコ&ニャンコの福袋を買いに行き

自分のは入浴剤15個で300円・・・(笑)

岩塩ランプ気になるから買って見ようかな

やっぱり自分のも何か欲しくなった飼い主です^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 16

メルママ  2016, 01. 01 [Fri] 21:11

明けましておめでとうv-16
今年もボー家さん、よろしくお願いしますv-421
福袋~買ってきましたね(笑)
お楽しみは後ですね(^◇^)了解です!!
私は今年の初売りなど、なーんもナスです・・・

元旦の初ディスクやってきましたね!
今年も笑顔が絶えない年になりますように(^人^)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 01. 01 [Fri] 21:21

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

福袋、買ったんですね(^^)
いいもの入っていたかな?!
何が入っているか見る時って、
ワクワクしますよね^m^

お天気も良くて、
ボーちゃん、遊んでもらえてよかったね~!

今年も、楽しい1年でありますよーに☆彡
お正月、ごゆっくりお過ごしくださいね♪

Edit | Reply | 

サラ母  2016, 01. 01 [Fri] 22:49

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

福袋、中身は何でしょう?
私は靴下の福袋を買いました。
明日はデパートに行ってきま~す♪

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2016, 01. 01 [Fri] 23:59

アンバーくんとムーちゃん、そしてノアンちゃんのお写真に
ほっこりしちゃいましたよ(^O^)
身体の大きさが微妙に近いですね(笑)

福袋良いですね〜w(o^^o)
職場の人が、タイムラインで挙げてたのが三代目の福袋💕
三代目、カッコイイですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボーちゃんも穏やかなお正月だったんですね(^^)
(やはり暖冬)
私も朝からお神酒代わりの日本酒呑んでしまい、家から一歩も出られませんでした(^◇^;)
明日は箱根駅伝だし・・・(笑)
このお正月は引き篭もりですね、決定!😃

Edit | Reply | 

るう姉  2016, 01. 02 [Sat] 00:28

あけましておめでとうございます☆
今年も素敵なこといっぱいの1年になりますように( *´艸`)
元旦からお天気よくて遊べて楽しそう♪
ウキウキなボーちゃん、伝わってきます(*'ω'*)!
2016年もよろしくお願いしまーす!

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2016, 01. 02 [Sat] 08:54

明けたね~~おめでとう~~♪
今年もよろしくお願いします!!!

福袋!!どう?今年のは良い感じかしら?
いつも頑張ってるんだから!!自分のもしっかり買っていいのよ~~♪
(ってお金出してあげてる訳でもないくせにこの言い方。笑)
岩塩ランプって何?

Edit | Reply | 

Buu  2016, 01. 02 [Sat] 15:53

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます!
元旦が晴れてとってもよかったですよねっ!
晴れ晴れと新年を迎えることができましたっ(*^_^*)
今年もボーちゃん達の素敵なUP、楽しみにしています。
ボーちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 02 [Sat] 21:45

メルママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

初売りは本当にナスなんですね!!
お互い金欠ですね(一緒にしてごめんなさい^^;)

新年早々ディスクで遊んで楽しそうなボーちゃん^m^
お互いに良い年になるといいですね☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 02 [Sat] 21:52

キャッチ母さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)/

福袋買ってきました~
それなりに入っていたかな^m^
ワクワクしながら見ましたよ♪
ガッカリもあったけどこれは嬉しいという物もありました(´∀`)

暖冬のおかげでいつもより寒くなくて
遊びやすかったです(^o^)

お互い良い年になるといいですね(^^♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 02 [Sat] 21:56

サラ母さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)/

福袋の中身はほぼおやつでした!
シャンプータオルとか雑貨も入っていましたd(*^0^*)d
今日はデパートにお出かけなんですね♪
たくさん欲しい物がありそう^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 02 [Sat] 22:03

とら&あーママさんへ

ホントはねボーちゃんも一緒に撮りたかったけど無理でした(笑)
見た目は同じ大きさなんだけどやっぱりムーくんが一番軽い^^;

三代目の福袋なんてあるのね(@_@)知らなかった!!
私アルバム買うのにメンバーの名前とか知らないの・・・
でもカッコイイと思う(*≧▽≦)

暖冬でもう雪が降らないんじゃないかと思うほど♪
車に乗っているとエアコン要らなかったから(^^)
お酒飲んで寝正月ですね(o´ω`o)
やっぱりお正月ぐらいはゆっくりしないとね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 02 [Sat] 22:07

るう姉さんへ

明けましておめでとうございます!
お互い楽しい一年になるといいね(^-^)
暖冬で遊びやすい天気になりました♪
年末までは天気が悪かったりして久々にたくさん遊べたのよ(∩.∩)

今年もよろしくお願いします(^^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 02 [Sat] 22:15

樹里はのママさんへ

明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします(^^)/

福袋は去年の方が楽しかったかも
でも今年もたくさんおやつやベッドなど良い物も有り(*^ー゚)v
岩塩ランプって天然岩塩の結晶をくり抜いてランプにした物で
空気浄化や癒し効果ありみたいで
キレイな灯りでちょっと欲しいなと思ったの^m^
まだ買うの悩んでるけどね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 02 [Sat] 22:18

Buuさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)

元旦が天気いいと嬉しいですよね♪
ボーちゃん楽しそうでした^m^
今年も下手な写真にお付き合いください(笑)
お互い良い年になるといいですね♪

Edit | Reply | 

あずさく  2016, 01. 03 [Sun] 01:39

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす♪

今シーズンは心配になるほど
雪が降らないですもんね~(ラクだけど)
ワンコの福袋、実は買ったことがないんです。
正月はあんまり買い物とか出かけないもので(^_^;)
でもコストコは行きましたよ♪
ちなみに青いレスラーみたいなオモチャの
オレンジ色、うちにもありましたよ~(^^)

それとあずきなのですが、、、かなり前の出来事なので
今はそのことを忘れるくらい元気です。
けど苦手意識はあるので、無理せず楽しめればなぁと思ってます。
ご心配いただき、ありがとうございました。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 03 [Sun] 21:00

あずさくさんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします(^^)/

暖冬だと喜んでいるけど喜んではいけないんですよね^^;
でもやっぱり雪ない方が楽♪
コストコ混んでいたのでは!?
いつも混んでるけど年末はホントに混んでいたから(・。・;

あずきちゃん元気なんですね(^-^)
よかった~♪

Edit | Reply |