お正月太りですか?(-_-;)

最近 天気が悪くて何日か

ディスク転がしで遊んでいない・・・

ボーちゃんもしかして太ったかもと

久しぶりに体重測定してみました^^;

すると!!



前より1kg太っていました

予感的中しました

福袋のおやつがいっぱいあるのに

ノアンもボーちゃんもダイエットしなきゃ



減らそうかどうしようかな~

残念な事にwith野々市店さん2月末で閉店するそうです・・・

と言っても店員さんたちは他のお店に異動するから

また会えるみたいですけど1つお願いしてきました・・・

この体重計イオンタウンのwithさんに置いてと^^;

他の店舗にも体重計はあるけど

ボーちゃんが測れるような大きさではないから

お願い聞いてくれるといいな


シッポカフェさんに行ってきました



今日は混んでいそうな時間帯に行ったのに

ランで少し遊べました

写真はまたボケボケになってしまった

プロポリスクッキーが半額であったから購入♪

帰りにアピタで焼き芋購入♪

ボーちゃんとノアンのダイエット・・・

実行できな~い








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 0