お姉ちゃんが大好きなの!?(*´▽`*)

昨日銀行へ行きました(仕事で)

振込手数料が私の思っていた金額と違っていたから

1月から安くなったんだと思ったら

銀行さんは消費税5%の計算でしていた(笑)

銀行さんも休みボケだったようです^m^


まったりとしている



アンバーくん&ノアン&ムーちゃん♡

ボーちゃんだけは違う所でまったりしてた^^;


ムーちゃんもうすっかり我が家に慣れてきて



なんだかノアンが好きみたいなんですよね

見てるとノアンの傍でくつろいでるし



ノアンが移動すると一緒に動いてる


でもムーちゃんノアンお姉ちゃんは怖いんだよ



ノアンは我が家で1番強い女です









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 01. 07 [Thu] 15:59

ムー君、キレイなコですよね(*^_^*)
そんなムー君がおねーちゃん大好きなんて
ノアンちゃん、うれしいじゃないですか~☆彡

ムー君、もしかしたら、自分もワンコだと思っているかも?!
仲良しでべったりですね(^^)

あっ、年賀状、届いています。
ありがとーございます♪
お気遣いさせてしまって、すみませんでしたm(__)m
お礼も遅くなってごめんなさい。。。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 08 [Fri] 08:17

キャッチ母さんへ

ノアンが大好きなのか昨日も一緒に寝ていました^m^
やっぱりワンコだと思っているんですかね(笑)
それとも単なる怖いもの知らずなのかも^^;

年賀状・・・汚い字ですみません(;^ω^)
無事に届いてよかったです♪
郵便屋さんちゃんと読めたんですね(笑)
キャッチくんの年賀状嬉しかったです(*´▽`*)

Edit | Reply |