気に入ったのは・・・(*´▽`*)

起きれるか不安だと思っていたら

眠れませんでした(^▽^;)

今日は仕事中に寝そうな気がします^^;

ボーちゃんは私が起きても

なかなか起きてくれませんでした・・・

ボーちゃんも正月ボケかも(;^ω^)


福箱の中身は・・・



1. どらやきキャットベッド

2. つめとぎキャットハウス

3. サークルボールトーイ

4. キャットカラー(首輪

おまけにおもちゃとカレンダー付


わかっていたけどこんな感じ

どらやきベッドがいいなと思って買ったのに

アンバーくんとムーちゃんが気に入ったのは



サークルボールトーイでした

ボーちゃんまで遊びだすように見えたけど

壊れるからやめてもらいました(笑)

※つめとぎキャットハウスはまだ組立していないです^^;











アンバーくんとムーちゃんが遊んでる間

おとなしく寝ていたボーちゃんとノアンです




余裕があれば↑こっちがよかった^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 0