可愛いパピボーと懐かしい子ヽ(∩。∩゛ヽ)


with示野店さんに行きました(^^)

最近はお昼過ぎてから行動するので

忘れていました・・・

パピーランがあることを!(笑)

見ていたらボーダーさんが中にいました(^^)

可愛い子だなと見ていました


パピーランが終わって帰る時に

遊ばせてもらいました
(ガウガウしなかったボーちゃんです♪)



五か月のコテツくん



コテツくんの飼い主さんたちには

「大きくてカッコイイ」とボーちゃんモテモテでした^m^



「ボーダーってこんなに大きくなるの?」と聞かれ

この子は大きい方ですと言うと

「うちも大きくなってほしい!」と

ボーちゃんサイズになってほしいみたいでした



ボーちゃんも小さい時は可愛かった

今も可愛い♡(やっぱり親バカ)


写真はまたボケボケで撮れていないけど



ボーちゃんがパピーランで一緒に遊んだ

チワワのアモちゃんとも会いました

久しぶりに会えて嬉しかった


5か月

ボーちゃん5ヶ月頃 体重は9kgだった・・・

コテツくん12kgと言っていたから大きい方なのかな!?

デカボーになりそうなコテツくん^m^

飼い主さんたち喜ぶかも




首輪も大きいと言ってました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 2

NAO  2016, 01. 16 [Sat] 23:17

ボーちゃん、5ヶ月♡かわわ(*^^*)
しっぽもまだ細くて、毛も短~い!
でも、顔はボーちゃんだ!

少年のようで、なんだか新鮮です~^m^

コテツくん、すでに12kgって!?(@_@;)
リリィを超えてます・・・
大きくなるかもね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 18 [Mon] 20:27

NAOさんへ

小さくてもボーちゃんの顔でしょ^m^
この頃は細身で心配だったけど
まさかこんなに大きくなるなんて(笑)

リリィちゃん小さいな♡
やっぱりコテツくん大きいよね(^o^)
将来はボーちゃんサイズかな^m^

Edit | Reply |