雷なんて気にならない!(*^-^*)

昨日も天気が悪くて

飼い主が嫌いな雷までなっていましたが

この2人は全く気にせずに遊んでいます(笑)



以前も書いてるけどこの2人は雷平気です🎶

普通小型犬だとブルブルしてる子が多いような

でもノアンは平気・・・雷聞こえてないのでは



怖がらないから楽な2人です^m^

飼い主の方がキャーとかヒィーと言ってうるさくしてます



同じ格好で寝る2人♡


午前中お出かけしてきました(^^)

会社から出る時雪が全くなくて雨は降っていました

でも途中から対向車の車に雪が積もってる

更に進むと道に雪が積もってる~



取引先の会社さんは雪が積もっていました^^;

同じ市内なのに

会社に戻ると積もっているのかと思えば

全く積もっていなくてホッとしました

ボーちゃんは積もった方が嬉しいだろうけどね






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

miyakko123  2016, 01. 15 [Fri] 16:17

雷を怖がらないんですか( ゚∀゚)
ワンちゃん猫ちゃんは椅子の下でぶるぶるってイメージでしたね
雪積もってますねえ。自分の所はなかなか雪が降らないです…昔は結構この時期は降ったんですけどね…ちょっとさみしい(・ω・)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 16 [Sat] 21:14

miyakko123さんへ

まったく怖がらないです(^^)
怖がる子の方が多いですよね・・・私も怖いし(笑)

暖冬ですよね!
こちらも昔はもっと雪が降っていたけど
あまり降らなくなりました^^;
雪かきしなくていいから楽だけど
環境的には良くないですよね・・・

Edit | Reply |