奇跡の1枚それともまた撮れる!?^m^

会社の車がもう13年乗っているので

買換えを検討中なので昨日は

アルファードとエスティマの見積りを貰いに行きました♪

アルファードのお店は初めて行くお店で

どんな営業の人かとドキドキしていたら

意外に気さくな人でお勉強(値切る)もすると

言ってくれたの値切って楽しめるかもと思ってしまいました(笑)


エスティマはいつものお店なので楽々~🎶

アルファードとどちらにするか検討中と言うと

アルファードより勉強させてもらいますと

頼もしい一言が^m^

飼い主も乗る車なのでエスティマの方が

今と同じ車だから乗りやすくてエスティマ応援中です\(>0<)/

でも社長はアルファードがいいみたい^^;

自分が助手席に乗るだけならアルファードいいなと思うけど

どっちになるのかな(^▽^;)

飼い主はハリアー好きなので

ハリアーにしてほしいけど却下されてます(笑)





珍しく並んでおります



こんな風に並んで写真が撮れるなんて

もうないかもしれません(←大袈裟)



ボーちゃんとアンバーくんが逆だったら

年齢順なのに惜しいね^m^



違う日に撮った時はこんな風になりました

全員で撮るのは難しいですね




ソファが爪とぎに使われています

ボロボロになりそう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 8

miyakko123  2016, 01. 14 [Thu] 17:58

綺麗に一列に並んで座ってますね。ソファはみんなのお気に入りなのかな(・∀・*)
自分の猫ちゃんも爪とぎ用のを用意してるんですけどなかなかそっちの方は使ってくれませんね。家の壁が…(;´∀`)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 01. 14 [Thu] 20:13

貴重な写真が撮れて良かった\(^o^)/
みんなソファがいいのね~♪

ボーちゃんママ、ハリアー好き??
格好いいじゃないの(笑)
私は・・・普通車運転できない!怖い(@_@)
なので、いつも軽さ~

爪とぎあちこちにおかないと後が・・・ナーム

Edit | Reply | 

NAO  2016, 01. 14 [Thu] 22:37

ほんとだ!奇跡の一枚!笑
みんな仲良さそうに並んでますね~

ぱっと見、ノアンちゃんがまるで猫みたい~^m^

動物の写真って、撮りたいときにスマホが手元にないと、
スマホを取りに行くときに移動してしまって・・・
なかなかタイミング良く撮れないですよね~(^◇^;)



Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 15 [Fri] 08:00

メルママさんへ

エアコンの暖かい風が当たる場所だから
ソファで寝てる時多いけど全員いるのは滅多になくて
写真撮れてよかった~(*´▽`*)

ハリアー大好き♡
レクサスのRXの方がもっと好き♪
どちらも高くて買えないけど(笑)
メルママさん普通車運転できないの!?
イメージでは大きい車も平気で乗りそうな気がしてました(*^^*)

爪とぎ3カ所に置いてあるのにソファに被害が・・・(-_-;)
もっと置かないとダメかも(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 15 [Fri] 08:02

miyakko123さんへ

エアコンの真下にソファがあるから
暖かくてソファにくつろいでるのは多いですけど
いつも全員がソファにはいません!だから貴重かも^m^
うちもいつ壁がやられるかヒヤヒヤしてます(;´Д`)
爪とぎ置いてあるからそれでしてほしいですよね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 15 [Fri] 08:10

NAOさんへ

奇跡の一枚なんですよ(笑)
こんな風に並ぶのは滅多に見ないので^m^
確かにノアン小さいから猫に見えますね(笑)

ホントに動物の写真は撮るの難しい!
すぐ動くから撮りたい時に撮れない^^;
撮れてもボケボケな写真になるし
タイミング良くキレイな写真撮れるようになりたいな♪

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 01. 16 [Sat] 20:58

会社の車、エスティマですか!
実家の父の車がそれなので、私もよく運転します。
ねぇの車がハイブリッド・ハリアーで、
いいな~!って思います。

いずれにしても、営業車は、トヨタ車なんですね!

会社の車がワゴンなんて、いいですね♪
我が社の営業車は、軽トラと軽ワゴンです。
いつ壊れてもおかしくないくらいです(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 16 [Sat] 21:26

キャッチ母さんへ

ハリアー羨ましいです!
それもハイブリッド~♪羨ましいです(^o^)
私も乗りたいけど大きいから車庫に入らなくて
絶対買えないんですよね^^;

取引先がトヨタ系列の会社なので
営業車はトヨタになるんですよ^m^
私もトヨタ車好きなので自家用車もトヨタ♪

キャッチ母さんの会社の車は軽なんですね!
いつ壊れてもおかしくない車に乗るの怖いです・・・
会社の車が今じわじわっと空気が抜けているようなので
乗っていても怖いんですよ(-_-;)

Edit | Reply |