遊び相手が欲しいのね^m^

昨日はボケていました・・・

朝 同僚さんとゴミ出しの時に祝日やねと言っていたのに

会社の車のタイヤが空気抜けているから

オートバックスに行って来てと言われて

10時に行くと人がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

平日なのになぜこんなに多いのと思ったら

あっ!祝日だったと・・・さっき話していたのに忘れていました(笑)


ムーちゃんは子猫だからなのかよく遊びます

誰かと遊ぶのが好きみたいで

この日の犠牲者はボーちゃん(笑)



気持ち良さそうに寝ているのに



邪魔してます



可愛そうなボーちゃん起こされました



まだムーちゃんに慣れていないから

いつボーちゃんがガウガウしないか不安な飼い主だったけど

なんとか大丈夫でした


怖いもの知らずなムーちゃんの動画です




ボーちゃんはチーズに夢中でした🎶




ムーンくんのはすごく臭い

ご飯があっていないのか

他のご飯あげてみようかと思っています^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 01. 12 [Tue] 10:45

昨日は、お仕事だったんですか?!
お疲れ様ですm(__)m

ムー君、あどけない感じがかわいいです(*^_^*)
ボーちゃん、おにーちゃんとして頑張っていますね♪

エアコンが止まるって、霜取りスイッチが入るとかじゃなくてですかねぇ・・・
それにしても寒いときには困りますね^^;

ファンヒーターって暖かいですよね!
エネルギー的に安価なのは、灯油ですが・・・
それに、暖かい☆彡
手間や労力を考えると、電気って便利ですね^m^
暖房がニガテな我が家は、もっぱら、コタツムリ生活で~す(汗)

Edit | Reply | 

ボルト母  2016, 01. 12 [Tue] 11:21

ボーちゃんの優しさ溢れる動画だね♪

ウチはファンヒーター派です!温風口のところで暖まりたい時とか便利だもの♪ウチの2匹もたまにファンヒーター前で暖まっているよ。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 13 [Wed] 13:00

キャッチ母さんへ

ボーちゃんにはお兄ちゃんとして
ノアンに接するみたいにムーちゃんとも仲良くなって欲しいです♪

エアコン霜取りで止まると思うけど回数が多くて・・・
寒冷地仕様なのにそんなに霜取りが多いとは思わなかかったです(^▽^;)

やっぱりファンヒーターは暖かいですよね🎶
今は灯油が安いし
でも面倒なんですよね(笑)
コタツムリいいですよね(*´▽`*)
うちは毛だらけになるから無理だけど( ;∀;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 13 [Wed] 13:03

ボルト母さんへ

ボーちゃんチーズに夢中で
ムーちゃんに遊ばれてるの気付いてないの(笑)

ボルト家はファンヒーターなのね🎶
やっぱり暖かさはファンヒーターが1番だよね(*´▽`*)
ボルトくんとシェリーちゃんも寒がりなのね^m^

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 01. 13 [Wed] 17:25

寝ていても構わず遊ぶムーちゃん( ̄∀ ̄)
仲が良さそうですね^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 14 [Thu] 10:13

miyakko123さんへ

ムーちゃんはまだ子猫だから怖いものがないのかもしれません(笑)
もっと仲良くなって欲しいです🎶

Edit | Reply |