自分の遊び相手だと思った?^m^

今日は朝から会社に

たくさんのお客さんが来ています^^;

飼い主はお客さんが来ると大変だと思うけど

ボーちゃんは・・・・・



遊んでくれる人がたくさんいると思って

大はしゃぎしています🎶

でもボーちゃんと遊ぶ目的ではないお客さんなんですけど



それでもお客さんの所に行こうとして

「遊んで~」とアピール(笑)

運の良いことに今日のお客さんは

みなさん優しくて犬好きさんばかり🎶

ちょっとだけ遊んでもらえました



誰もボーちゃん目当てで来る事はないと思うけど

遊びに来たら喜ぶだろうな


今日は飼い主外出が多くて

そんな日はボーちゃんおとなしいはずなのに

なぜか・・・



鼻から血が出ています

おとなしくしていたよと言われたのに何したの(?_?)





これ気になります!

よく外で遊ぶと足を泥だらけにするボーちゃん^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

樹里はのママ  2016, 01. 29 [Fri] 09:15

ヒャ~~!!!血が~~~
ボーちゃんったら何やったの~~?
気がつくと・・・って事あるよね。汗
元気なのは素晴らしい事だけど、ケガには気を付けて~~~ボーちゃん!!笑

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 01. 29 [Fri] 11:13

ボーちゃん!お客さんがたくさん来て遊んでくれて
よかったね〜(*^_^*)
近かったら、会社にいちゃうんだけどな〜
おっきい看板犬さん!お疲れ様です🎶

でも、そのお鼻はどうしたんだい!
けっこう痛そうだけど大丈夫かな〜(>_<)

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 01. 29 [Fri] 18:52

ボーちゃん、遊んでくれる人が沢山来てくれてよかったねえヾ( ゚∀゚)ノ゙
お鼻に血…痛そうです(;´д`)
よっぽどはしゃいでたのかな

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 29 [Fri] 21:54

樹里はのママさんへ

おとなしくしいたのにこんな傷が出来るボーちゃん
不思議だわ~(笑)
元気良すぎるよね^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 29 [Fri] 22:02

グッさんさんへ

お客さんがたくさんで大喜びでした♪
お客さんに面白い子と笑われたけど^^;
近ければ遊びに来てほしかった~
ボーちゃん目当てで来てくれる人はいないから(^^)

んー何したんでしょ・・・
静かに寝ていたようなんだけど
寝ながら何かしたのかな(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 29 [Fri] 22:07

miyakko123さんへ

ボーちゃん人が大好きだから大喜びでした♪
私が出かける前は怪我してなくて
帰ってきたら血が出ていたんです・・・(-_-;)
おとなしく寝ていたのに不思議(笑)

Edit | Reply |