自分の事ワンコと思ってる!?(^▽^;)

今日の朝は晴れているけど

駐車場の除雪した所は凍っていてディスク転がしで遊んでいると

ボーちゃんが何度も滑ってコケるから早々にやめました(;´∀`)


ムーちゃんは子猫だからなのか



よく遊びみんなが寝ていても遊んでる時が多いです



ムーちゃんの肉球可愛いです♡

それでほっぺをぺチぺチすると気持ちいい(アホな飼い主です^^;)



昨日はムーちゃんの血統書が届きました🎶


今日は動画2本立て


ボーちゃんの横で遊ぶ迷惑なノアンとムーちゃん(笑)





ボーちゃんに甘えたいのかほのぼのします^m^





なぜかアンバーくんとはあんまり一緒にいるの見ないんですよね・・・

ワンコの方が好きなのかな










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



COMMENT 4

miyakko123  2016, 01. 26 [Tue] 12:26

ボーちゃんw完全にわれ関せずな感じですね(*´∀`)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 26 [Tue] 15:31

miyakko123さんへ

よく怒らないで我慢してるなと^m^
良いお兄ちゃんでしょ(*^^*)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 01. 26 [Tue] 20:53

すっごい可愛い動画♪
にゃんこもいいんだよな~(´ω`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 27 [Wed] 07:42

メルママさんへ

可愛いでしょ🎶
やっぱりメル父さんを説得してにゃんこもどうですか?^m^

Edit | Reply |