暖冬でも四駆がいいな~(*'▽')

飼い主が外へ出かける仕事がある日は

15時のおやつは豪華になる時があります^m^

ある日のおやつ

会社の近くにたこ焼き屋さんがOPENしたのを見つけて

たい焼きもあったからたい焼きを買って帰ろうとすると

10分待ち・・・

たこ焼きならすぐありますだったので

たこ焼きになりました🎶



ボーちゃんたこ焼きの匂いが気になるようです

1人1パックと同僚さんに言うと

「夕飯になるわ」と言われました(笑)



とても美味しくて中はトロトロでした🎶

ボーちゃん達には



ワンコ用のおやつで我慢してもらいました


朝のおやつの時間にボーちゃんの鼻パクの練習をしていたけど

最近サボっていたら前より出来なくなってしまいました(^▽^;)



動画は鼻パク成功したんだけど

撮り方が下手で成功したかわかりませんよね^^;



昨日家に帰るとやっぱり除雪車の通った跡が(T_T)

昨日はそんなに積もらなかったから

細い道は除雪しなくてもよかったのに・・・

朝は余裕で出れたのに帰ってきてこんな(´Д`)ハァ…



少ないように見えて大きな塊があって

カチカチに硬くなってるから大変なんです(゚Д゚;)

昨日は途中から腰が痛くなったから

車庫の前だけして終わりました^^;


さっき仕事で家の近くまで行く用事があったので

会社の車のエスティマが4WDなので

大きな雪を潰せないか試したら潰せて

家の前の雪を踏んで車を停めれるようになりました🎶

いつもなら対向車が来ても余裕があったけど

雪のせいで1台しか通れませんでした(^▽^;)

暖冬になって雪が少なくなったけど

やっぱり車は4WDが欲しいと思ってしまいました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

miyakko123  2016, 01. 21 [Thu] 19:51

こんばんは!
鼻パクできるんですね!( ゚∀゚)賢いなあ
なでなでしてご褒美をあげたくなりますね
雪がカチカチになっちゃったのは大変ですね。あれはもはやほとんど氷ですからね…

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 22 [Fri] 08:09

miyakko123さんへ

鼻パクまだ失敗する方が多いんですよ(笑)
頑張ってしようとしてくれるから可愛くておやついっぱいあげてます🎶
カチカチな雪・・・スコップで何度も叩いて崩していました(-_-;)
フワフワな雪なら雪かきもしやすいんですけどね^^;

Edit | Reply |