ワンコは喜び飼い主は困る・・・(^▽^;)

ボーちゃん地方は一応プチ雪国(笑)

最近暖冬で天気予報で積もるでしょうと言っていても

積もらなかったりしていたので

今回も大丈夫だろうと油断していました(^▽^;)

午前中はこんな感じで雪が少なくて



やっぱり積もってもこんなもんよねと思っていたら



帰る間際にはこんなにも雪が積もり

車の雪を下ろしたり

家に帰ると雪かきをしたりと大変でした

今日も家に帰ると雪かきしないと

車庫に入れないかも・・・

家出る時に除雪車が通っていたから

雪の大きな塊が置いてあるような気がする・・・


雪が積もると喜ぶのはワンコです^m^

午前中のちょっとだけ積もった雪でも大興奮



音を有で見る人は音量を小さ目にお願いします^^;




今さっき雪の中でディスク転がしで遊んでいました🎶

雪の中で遊ぶのは楽しそうだけど

飼い主は雪かきしたくないのよね




天気が悪くて運動不足のボーちゃんにピッタリな商品だけど

金額見てビックリしました(笑)

うちでは絶対買えない物でした(;´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

miyakko123  2016, 01. 20 [Wed] 19:21

こんばんは!

『雪やこんこ あられやこんこ
降っても降っても まだ降りやまぬ
犬は喜び 庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる』

童謡の通り駆け回ってますね~雪を見るとやっぱり自分もわ~っと興奮するので一緒に走り回りたいですねε=(ノ゚ー゚)ノ
まあ、その後は暖房であったまった家に直行するんですけど(´3`)

Edit | Reply | 

NAO  2016, 01. 20 [Wed] 23:06

ボーちゃん嬉しそうに走り回ってますね!
リリィも同じく^m^
今日は、雪のせいで見えなくて、溝にハマってました・・・。

こっちもそちらと同じくらいの積雪量でしたよ~!
明日からどれだけ積もるのかな・・・
まだまだ不安な天気が続きますね(^◇^;)

ほんと、雪で喜ぶのはワンコだけですね(^^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 21 [Thu] 07:52

miyakko123さんへ

童謡の通りに駆け回ってますが
外では元気なボーちゃんですが中に入ると
ストーブやファンヒーターの前で丸くなります(笑)

新雪を見るとワーイとなりますよね^m^
でもやっぱり寒いです(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 21 [Thu] 07:58

NAOさんへ

雪を見るとワンコは興奮してはしゃぎますよね^m^
リリィちゃんはしゃぎ過ぎて溝にはまったの!?
気を付けてね~^^;

もう雪積もらないでほしい!
これ以上積もると車が動かない(笑)
最近降るとドカ雪ですね(´Д`)ハァ…

雪で喜ぶのはワンコだけ・・・飼い主は大変(;^ω^)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 01. 21 [Thu] 10:35

雪かき、お疲れ様でしたm(__)m
こちらは、雪とは無縁で・・・
雪が降るとどーにもならないキャッ地方です^^;

ボーちゃん、楽しそうですね~(^O^)
一度は、キャッチにも雪遊びというものを
経験させてあげたいです!

トレッド、お友達の家にはあるそーです。
すごいですよね!
まず、それを置けるスペースも無ければねぇ(汗)
ブルジョアはチガウ・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 21 [Thu] 16:43

キャッチ母さんへ

雪とは無縁・・・いいな~(*'▽')
でも少し降っても困ってしまいますよね^^;
ニュースで普段雪のない地方が降ると大変な事になってると見てます

雪が降ると大喜びのボーちゃんです(^^)
キャッチくんも雪見たら大はしゃぎしそう^m^
いつもよりもっとピョンピョンしそうだな♡

お友達の家にあるんですか!?
高価な物なのに!!
置き場もあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
羨ましい~
でもワンちゃんちゃんと乗って運動してるんでしょうか?
怖がったりしないのかなと思っていたんですけど(^▽^;)

Edit | Reply |