6ヶ月になりました(〃^∇^)

今日でムーンくん6ヶ月になりました≧▽≦/

お家に来ては明日で1ヶ月♪

来た時には5ヶ月だったから

お世話は楽々~

でも小さい頃のムーちゃんの写真が欲しいと

思ってしまいます^^;



土曜日はwithさんに行って

はじめてのシャンプーでした



1ヶ月前までムーちゃんが居た所だよ



シャンプーが終わってどんな様子か聞くと

「すごくいい子でしたよ♪何をしてもされるがままで」

店員さんたちに

「大きくなったね」と言われて

飼い主は毎日見ているから変化わかりませんでした^^;

体重は2.95kg

ノアンより重かった(笑)



シッポが自慢のムーちゃん


シャンプーする前に自分でお手入れしていたムーちゃん









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 01. 19 [Tue] 11:05

ムーン君、6ヶ月なんですか!
順調に大きくなっていますね(*^_^*)
まだまだ、柔らかい毛が気持ち良さそう♪

ノアンちゃんより重いんですか!
でも、そーですよね・・・
ノアンちゃんは、小さいコちゃんですから。

家族がいっぱいで、みんなうれしいですね(^O^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 19 [Tue] 12:50

キャッチ母さんへ

順調に大きくなってます🎶
食欲旺盛なのでたくさん食べてるし
もっと大きくなりそうです^m^
触り心地抜群ですよ♪
毎日頬ずりしてます(笑)

ノアン痩せればもっと小さくなりますからね(^^)
態度は大きいけど^^;

賑やか家族なんですけど掃除が大変です(笑)

Edit | Reply |