また雪が・・・(;´Д`)

土曜日から大雪になるようなことは言っていたけど

昨日の夕方までそんなに降っていなかったのに

朝になると雪が積もっていて

朝から1時間家の雪かき

会社に1番に出社してるから車が入れなくて

30分雪かき・・・

腰が痛いからもう積もらないで~(T_T)




ボーちゃんは雪が積もって嬉しそうにしてました

顔を真っ白にして雪玉をつけて

ルンルンで走っていたボーちゃん(笑)



ボーちゃん雪を食べるのが好きみたいです(^▽^;)

今日みたいにサラフワな雪ならまだいいけど

汚くなった雪を食べるのはやめてほしい







チョコに買ったベッド🎶

新しいベッドを出したら喜んですぐ使ってくれたけど



同僚さんが「あのベッドとチョコ同化してる(笑)」と言われて

見てみると顔が白いから居るのはわかるけど

確かに同化していました

ベージュもあったけどチョコ色の方が汚れ目立たないと思って買ったら

チョコが目立たなくなっていました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 01. 25 [Mon] 15:55

お久しぶりです🎶

毎日、拝見してましたが最近は雪が凄いですね〜
雪遊びとっても楽しそうですね♪いいな〜
バトン地方、いっさい降りません!!

試験も終わったので、明日は富士山の方に行って
バトンに初めての雪遊びを体験させてあげようと
思っています🎶

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(o^^o)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 26 [Tue] 08:04

グッさんさんへ

お久しぶりです(^^)/

雪遊びボーちゃんはルンルンで遊んでます^m^
飼い主としては降らない地方が羨ましいけど
ワンコには雪あると喜びますよね🎶

バトンくんも初の雪遊び(*´▽`*)
キャッチくんも雪遊び体験してたよね♪
バトンくんどんな反応か楽しみ♡

はい!よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 01. 26 [Tue] 10:57

テレビでもボーちゃん地方は、雪が大変って言っていました!
雪かきって、肉体労働ですよね^^;
会社の男性が早く来てやってくれるといいのにね・・・

ボーちゃんも雪を食べるんですね♪
でも、そーゆーわんちゃん、多いです(^O^)/
この雪はダメ!なんて言っても
食べたくなっちゃうんでしょーね(泣)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 26 [Tue] 15:29

キャッチ母さんへ

雪かきは肉体労働です!
フワフワな雪ならまだいいけど
ずっしり重い雪もあるから雪の日だけ
男性社員が早く出てきてほしいです(^▽^;)

ボーちゃん日頃から氷食べてるから
雪なんて見たらパクパク食べてしまう(笑)
泥だらけの雪は勘弁してほしいですね(;´Д`)

Edit | Reply |