ファンヒーターの前はみんなの憩いの場^m^

平日は朝も夜も家に居る時は真っ暗なので

庭にどれだけ雪が積もっているか

知りませんでしたが・・・

ボーちゃんが飛び越えて行けそうなくらいになってました(笑)




固くなっているけど一応新雪^^;

ボーちゃん喜んで



走る♪走る♪



何度も往復していい運動になってます

でもノアンは・・・



はじめは動けませんでした

こう見るとすごくか弱そうな女の子に見える

いつもはボーちゃんより強いノアンです^^;


庭で遊んでからはやっぱり



ファンヒーターの前

それも全員がファンヒーターの傍


今日は天気が悪くなるかと思っていたけど

朝は晴天(夕方から雨になりました)

だから金沢まで遊びに行きましたが

途中から雪がほとんどない!?

金沢は5cmしか積もらなかったそうです・・・

羨ましい・・・(-_-;)

今日はお出かけした写真は1枚だけ



トイプーのアンちゃん

ちょっと変わった毛色の子です

ボーちゃん大きいからアンちゃんの飼い主さんたちに

「ゴールデンですか?」と聞かれました^^;

ゴールデン並に大きいから

ゴールデンの毛色が変わった子に思ったそうです

やっぱりボーちゃんって特大なのね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2016, 01. 24 [Sun] 07:09

ボーちゃん嬉しダッシュしてますね♪
こちら群馬でも積もらなかった地域なので
通勤通学に優しかったです(笑)

ファンヒーターの前やストーブの前で
寛ぐボーちゃん凄いなって、いつも思う(^▽^;)
それは、我が家パピボ時代からしないのです!!
ファンヒーターは音が怖い・・・
コタツも入らないからね(苦笑)

変わった色のトイプーさんですね~
ボーちゃんも珍しい色で、ゴルちゃんね(爆)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 24 [Sun] 21:32

メルママさんへ

雪を見ると興奮してしまうボーちゃんです♪
いいな~群馬県は積もらなかったなんて(^^)

メルくんはファンヒーターの音が怖いの!?
暑がりだからじゃないのね^^;
今もボーちゃんはファンヒーターの前に居ます(笑)
コタツはボーちゃんも苦手かも・・・(コタツないからわからないけど)
布団を掛けてあげると嫌がります(-_-;)

ボーちゃん以前もゴールデンと間違われてます(笑)
同じ大きなメルくんは間違われないよね(・・?

Edit | Reply |