ワンコは残念・・・飼い主は楽々♪^m^

会社の駐車場

本来なら融雪装置が付いていたはずなのに

工事が途中でストップしていたため

会社の人がフォークリフトで除雪して

ボーちゃんの楽しみな雪遊びは出来なくなりました(笑)

でも飼い主は車の運転が楽になったのでホッとしてます🎶




朝のディスク転がし

アスファルトの所々が凍っています^^;



飼い主はなるべく雪のある所に投げてみたら

ボーちゃんがディスクを取って戻って来る時に



除雪した雪ににロングリードが引っかかって

すごい音がして切れそうになりました((T.T; )(; T.T))

今回切れなかったけどボロボロになっているから

買い替えないとダメかしら

まだ遊びたそうなボーちゃんだけど

雪も降ってきてディスク転がしは終了


外では元気に遊ぶボーちゃんだけど



事務所の中ではやっぱり寒いのか



頭だけでもとどんどんと電気ストーブに近付いてきます

また焦げても知らないよ(笑)


週末はまた雪が積もるのかなと不安な飼い主です



New楽ちんパワフルキャリー 【アーネスト】

New楽ちんパワフルキャリー 【アーネスト】
価格:2,700円(税込、送料別)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 01. 22 [Fri] 15:26

土日、また寒さが強くなるよーですね・・・
ボーちゃん地方は、雪かなぁ。。。

リードって突然切れたりしますよね!
キャッチが小さい頃、お店のワンコカートに乗っていただけだったのに、
何の前ぶれもなく、突然切れました^^;
次に買いなおした時の注意書きに
「安全のため、はやめ、はやめの交換をおすすめします。」
って書いてありました(汗)

ボーちゃん、ストーブの近くで
気持ち良さそうに寝ていますね~♪
暖かいところって、わんこも、人も大好きですよね☆彡

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 01. 22 [Fri] 19:19

外より中の方が寒いのはなんだか不思議ですね
自分も中の方が寒いような気がします。動き回って体があったまることがないからですかね?(・ω・)
それにしてもどんどん頭がストーブに近づいているのは面白いですね(*^ワ^*)  
どこまでいくのか…

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 23 [Sat] 23:30

キャッチ母さんへ

また積もるような事をニュースで言ってました^^;
明日はお出かけしません!(笑)
家に引きこもりします!!

リード突然切れると困りますよね(@_@)
はやめの交換・・・なかなかできませんね(・。・;
今のロングリードも早く交換しないと(汗)
切れるまでなかなか交換出来ない・・・

暖かいところは人気があります!
特にボーちゃんに(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 01. 23 [Sat] 23:37

miyakko123さんへ

外にいる時は遊んでいて暖かくなるんでしょうね(^^)
私は一緒に遊んでいても寒いままの方が多いです(笑)

ちょっとだけ焦げ臭い匂いがしたので
ストーブから慌てて離しました^^;
小さい時に頭ではないけど焦げた事があったので(-_-;)

Edit | Reply |