中に入りたいの?(^▽^;)

昨日は夕方まではいいお天気🎶

庭の雪もほぼ溶けてなくなりそうです(^^)


外からニャ~と鳴き声が

日中家に居ると外のニャンちゃんが家の中を見ています^^;


興味津々なムーちゃん



冬は外のニャンコは寒そうです・・・



入りたさそうにするけど家の中には入れません



アンバーくんも気になって見ています(笑)



ムーちゃん手術以来

ちょっと甘えん坊になったような気がします♡

もっと痛そうなのかと思えば平気そうだし良かった(*´▽`*)



ノアンがボーちゃんにかまってとアピールしています








届いていたけどずーっと置いたままになっていたのを

昨日やっと組み立てました🎶

天気がいいとちょっとだけやる気になる(笑)

でも45cmではなくて60cmの方が良かったかも^^;

セールで安くなっていたのが

45cmしかなかったんですけどね(;^ω^)

ケチると後悔する事が多いような気がする・・・

昔 親に「安物買いの銭失い」とよく言われました(笑)

その通りです・・・(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 8

miyakko123  2016, 02. 01 [Mon] 20:25

ひゃ~外は寒そうですね
やっぱり家の中はあったかいと分かるんでしょうか。残念だけど入れれませんね(>□<)
のあんちゃん本当に沢山動きますね( ゚∀゚)
見てると面白いです

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 02. 01 [Mon] 21:02

ムーちゃん手術無事に終わって
良かったね~(*^。^*)
甘えんにゃんこになったの?可愛い♪

お外ニャンコには可愛そうだけど
仕方ないよね・・・(;´∀`)
ボーちゃん、ノアンちゃんと遊んでやってー
小さい子がゴロゴロしてるのってマジ可愛い♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 02 [Tue] 07:53

miyakko123さんへ

外の子は寒そうです・・・
だけど中に入れるわけにもいかないし^^;
ノアンはよく動くんですよ~
でも太っているけど(笑)
見ていると笑える時がたくさんあります🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 02 [Tue] 08:01

メルママさんへ

無事に終わってホントに良かったです(*´▽`*)
自分からお膝に乗ってきたの~体半分だけだけど(笑)
もっと甘えん坊にならないかな^m^

お外のニャンコは寒そう・・・
雪積もった時はどうしているのかと思ったけど^^;
ノアンの遊んでアピール可愛いでしょ♡
この時はボーちゃん遊ぶ気分じゃなかったみたい(^▽^;)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 02. 02 [Tue] 11:27

おうちの外は、ほんと、寒そうですね・・・
室内でまったりがうれしいですよね^^;

ムーちゃんが、ほぼいつも通りで何よりです(^^)
まだまだ小さいコで、あまちゃんですからね☆彡

動画・・・
ノアンちゃん「ボーちゃん、遊んで、遊んで!」
ボーちゃん、「ボクはまったりがいいんだ!」
ノアンちゃん「えー、やだやだ!」
ムーちゃん「じゃー、ボクが遊んであげるよ!」
ノアンちゃん「ボーちゃんじゃなきゃイヤなの!」
って感じ(笑)

で、アンバー君はどーしたんでしょ~^m^

Edit | Reply | 

machiz4  2016, 02. 02 [Tue] 11:37

こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^

いつもご訪問いただきありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。

ボーちゃんにノアンちゃんが、遊ぼうって
アピールしてるところ^^
可愛いですね~
そして、ぜんぜん動じないところも
また、面白い~^^ 喧嘩には、ならないですね~^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 03 [Wed] 07:56

キャッチ母さんへ

外のニャンコはホントに寒そうです(>_<)
中には入れてあげれないし・・・

ムーちゃんってもう大きいから子猫だと言う事忘れてしまいます^^;
でも元気の良さや無邪気な所はやっぱり子猫^m^

キャッチ母さんの動画のセリフ字幕で入れてみました🎶
ちゃんと見れるかわからないけど^^;
字幕入れたら面白いかも(笑)
アンバーくんはキャットタワーの所で寝ていました!
高みの見物な感じで(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 03 [Wed] 07:59

machiz4さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます🎶

ノアンは遊びたいって言ってるけど
ボーちゃんは気分じゃなかったみたいです(笑)
喧嘩にはならないです^m^
なってもノアンのが強いので・・・(^▽^;)

Edit | Reply |