売り子になってみる!?(^▽^;)

またある日荷物が届きました🎶



モラタメさんからです^m^

また期待してくるのはボーちゃんです^^;

ゴメンね・・・



また人間用なんですよ(笑)




今回タメしたのは

森永乳業

マウントレーニア リッチキャラメルマキアート 20本


お味の方はと言うと・・・

飲めるけど「美味しい!」とまでは言えない^^;

飼い主の好きな味ではなかっただけ・・・

他の人が飲むと美味しいと思う

飼い主が好みな味は

マウントレーニア リッチカフェショコラの方が美味しかった

でもどちらも店頭では見た事ないです

田舎だからなのかな!?


☆飼い主の楽しみな時間☆



ボーちゃんの頭の上滑るから落ちそうになるけど

なんとか耐えています^m^



同僚さんは逆さにして帽子みたいな方が可愛いと

遊ばれているボーちゃんです(笑)



コーヒー持ってきてと言ってこんな風に運んで来てくれたら

仕事中の癒しになるけどボーちゃんにそんな芸当は無理だよね


そんな事出来なくても癒しになってますけどね






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 02. 04 [Thu] 09:38

わお♪ モラタメさんですね〜
キャラメルマキアート!それもリッチ🎶
美味しそうです(*^_^*)

ボーちゃんは、そんなおっきくて長いの
のせれちゃうんですね〜 すごいです!!

そのままバランスとって、歩いて持ってきてくれたら
飼い主さん嬉しいから、ボーちゃん頑張ってみようよ!
ファイト*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 04 [Thu] 15:19

グッさんさんへ

モラタメさんマウントレーニアシリーズが良く出るから嬉しいです🎶

のせる時は何度も落ちそうになりました^^;
頭の上滑るのよね(笑)
バトンくんも出来そうだよね^m^

ボーちゃん持ってきて~と言って
テクテク運んでくれたらメチャクチャ可愛い♡
新聞とかリモコンとか持ってきてくれる子に憧れる(*´▽`*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 02. 04 [Thu] 15:43

あはは♪
私も、ボーちゃんがコーヒーを運んで来てくれたら
ちょーうれしいです(*^_^*)
きっと、売上UPしますよ!

コーヒー好きな私は、おかわりしちゃうかも☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 05 [Fri] 07:22

キャッチ母さんへ

じゃあやっぱり特訓しないとね(笑)
せめてカゴに缶コーヒー入れて運べれたら
可愛いんだけどどうやって教えるのかわかりません(^▽^;)
キャッチくんなら出来そうですよね♪

Edit | Reply |