ニャンコの兄よりワンコの兄が好き^m^

ボーちゃんはやっぱり寒がりです・・・

ファンヒーターをつけるとその前に座り込みます(笑)


その横で熱い視線が・・・



ムーちゃんです

ムーちゃんはアンバーくんよりも

ボーちゃんやノアンの方が好きみたいです^^;



ムーちゃんの視線は・・・



やっぱりボーちゃんを見ています

ボーちゃんがベッドの方に移動したらその方向を見てました(笑)


その頃のノアンは



熟睡中

アンバーくんも



キャットタワーで熟睡中


1人眠らないのがムーちゃんだけ



ノアンのおもちゃで遊んでるムーちゃん🎶

なんだか遊び方がゆっくりな気がするのは気のせいでしょうか^m^





ムーちゃんがおもちゃで遊んでいて

眠ていたのにその音にビックリしたボーちゃん





ムーちゃんが大きくなっても使えるキャットタワーが欲しいな~

すごい食欲旺盛で大きくなりそうなんですよね(^▽^;)

でも組立が楽なのを買わないと組立られない



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 02. 05 [Fri] 15:12

ムーちゃん、まったり遊んでいますね♪
ノアンちゃんのオモチャ、
ぺろってした所、見逃しませんでしたよ^m^
ノアンちゃんもオモチャを貸してあげるんですね!
えらいです☆

ムーちゃん、ボーちゃんのこと、大好きだんですね(*^_^*)
きっと頼りがいがあるんですよ♪

Edit | Reply | 

NAO  2016, 02. 06 [Sat] 01:33

アンバーくん、一瞬どこ?ってなりました。
よ~く見たらてっぺんにいました(笑
キャットタワーと一体化して見えました~^m^

ムーちゃんのボーちゃんラブ感がとってもほのぼのしますね~
ボーちゃんモテモテ♡

ボーちゃんはヒーターが好きなんですね(^^)
あったかいもんね。分かる分かる!
ちなみに、ビビリのリリィは怖がって近寄りません(^^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 06 [Sat] 11:35

キャッチ母さんへ

すごくまったりしてるでしょ(笑)
ぺろも見逃さずに見てくれてありがとうございます(^o^)
ノアンが遊んでる時に近付くと怒るかも・・・
この時は寝ていたから^^;

ボーちゃんを怖がるじゃないかなと思っていたから
ホント良かったです♪
頼りがいあるのかな^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 06 [Sat] 11:41

NAOさんへ

アンバーくんとキャットタワー色が似ているから
一体化してアンバーくんどこ?ってよく思うの(笑)

ボーちゃんムーちゃんやノアンにはモテモテ^m^
大きい子と小さい子が一緒にいるとほのぼのしますよね♪

リリィちゃんはファンヒーターの音も怖いのね(^^)
かわいい♡
ファンヒーター怖い子多いかも
ボーちゃんは音には鈍感なのかもしれない(笑)

Edit | Reply |