初挑戦だけど手抜き(^▽^;)

今日は手抜きブログです・・・

いつもそんな感じかもしれないけど(笑)

キャッチ母さんのコメントを見て

字幕入れれないか頑張ってみました🎶
(コメントの返事書いてなくてごめんなさい^^;)

あんまり得意じゃないから上手くはないかもしれないけど

時間のある方見てくださいね(*^^*)










手抜きですみません







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 02. 03 [Wed] 16:39

ふむふむ・・・
字幕挿入してくれたんですね!
ありがとーごじゃります。。。

でも、ちょっと見られなかったぁ^^;
私も入れたことがないのでわかりませんが、
画像だと、同じファイルになると、ファイルナンバーを変えないと
UPされないですよね。。。

ボーちゃんままさん、頑張り屋さんですね♪
尊敬です!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 03 [Wed] 21:49

キャッチ母さんへ

やっぱり見れませんでしたか?^^;
すみません・・・
画像の下にある□の所を押さないと字幕にならないみたいです(・。・;
それでも見れないかもしれないけど・・・

頑張り屋さんではないですよ^^;
こんなのは不得意なのでまったくわかりません(T_T)
もっとお勉強しないと(笑)

Edit | Reply |