ニャンコの喧嘩はワンコが止める!?Σ(・ω・ノ)ノ

ムーちゃんはボーちゃんとノアンが好き

じゃあニャンコお仲間のアンバーくんとは

うーん・・・・・・

ムーちゃんがアンバーくんにちょっかいださなければ

平穏なんだけど・・・ムーちゃんはみんなにかまってほしいのか

アンバーくんに近付きます(;´Д`)



アンバーくんが睨みつけてもムーちゃん気にしない







だったらボーちゃんも他の子にガウガウしないでよ

動画を見るとやんちゃなボーちゃんが

おとなしいワンコに見えるから不思議です







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 02. 08 [Mon] 09:42

ムーちゃん!みんなにかまってほしいんだね〜♪
元気元気(^ ^)
アンバー君も、爪をたてていないので
いいコミニケーションになってるのかな!
でも、ボーちゃんが様子を見に来るなんて
大っきいお兄ちゃんは、まとめ役かな🎶

我が家のレディース!ナナとヒマワリは
1年に2、3回すさまじいバトルをします。
普段おとなしいナナは、この時は最強!!
我が家の、カゲ番で誰も近ずけないぐらい怖い(>_<)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 09 [Tue] 07:25

グッさんさんへ

やっぱりまだ子猫なのかみんなに遊んでほしいみたい^m^
アンバーくんは嫌がってるけど我慢してる♪
ボーちゃんがまとめ役になってくれればいいけどどうだろう^^;

ナナちゃんカゲ番だったの!?(笑)
ヒマワリちゃんよりも強いのね^m^
バトルしてる時はナイトくんとバトンくんは傍観者なのかな(*'▽')

Edit | Reply |