ボーちゃんサイズになりそうです^m^

今日はのんびり家に過ごそうか考えていたけど

ペットショップが新しくOPENするので行く事にしました(^^)

チラシでキャットタワーが安くなっていた

ペットシーツが398円と安い物につられて(笑)



チラシを見ていると邪魔するムーちゃん^^;


ドライブのお供にチョコレートを持って出発



これ一箱ペロリと食べてしまう飼い主です・・・

ガーナリップル美味しい~

太りますよね・・・でもやめれない

今の寒い季節は車の中にチョコは常備しています


新しいペットショップはCoo&RIKUさん

駐車場に停めるまでに30分以上の渋滞^^;

キャットタワーはもう売切れでした・・・

限定3台でも買う人少ないかと思ったのに~(>_<)

お店には



ボーダーコリーもいるし



ペットショップでは滅多に見ないセントバーナード



最近見た事のないチャウチャウまでいました


買うつもりはないけど



ボーダーさん抱っこさせてもらいました♪

この子デカいです!!

二ヶ月なのに抱っこしたら重い(笑)

将来ボーちゃんサイズになりそう
(ボーちゃんは最初は軽かったですよ!1.9kgだったから)

ボーちゃんもこのお店の

福井店(今はもうないです・・・)からお迎えしました(^^)

だからもしかして親戚さんかもと思ったのです

たぶん違うだろうけど


でもこのお店って評判良くないのね・・・









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ
スポンサーサイト

COMMENT 0