滑る~(>_<)

朝 会社に着いて車を降りようとすると

つるっと滑りました・・・

所々で地面が凍ってる~


ディスク転がしで遊ぼうとすると

ボーちゃんも何度か滑っていたので

危ないからやめて会社に入りました^^;


朝遊ぶ時間が少なかったからお昼休みに外に出ると



上着も要らないほど暖かいし良い天気



少しだけディスク転がしで遊ぶ

ボーちゃん嬉しそうにしていたけど

外に出る時間が遅かったため

10分程遊んで



あっという間に終了・・・(^▽^;)

物足りないようなボーちゃんでした


今日だけ快晴でまたしばらく天気が悪くなるみたいですね






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ
スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 02. 03 [Wed] 16:43

そちらは、凍っているんですね・・・
今日は、こちらも寒いです。

ケガをしては元も子もないので、
無理しないほうがいいですよね!

節分ですが、豆まきしますか?!
地方によっては、投げる豆もちがうよーですね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 03 [Wed] 21:58

キャッチ母さんへ

朝は凍って何回か滑りました(笑)
ボーちゃんもディスク追いかけてる時に
何度か滑っていて怪我しないかハラハラしてました(・_・;)
滑ろうが構わずにディスク追いかけるボーちゃんでした^^;

豆まき・・・小学生の時に学校でしたような気がします・・・
大昔なのであまり覚えていないけど(笑)
投げる豆の種類って違うんですか!?
はじめて聞きました^m^
最近は豆まきより恵方巻きの方がよく聞きますね!

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 02. 03 [Wed] 22:41

朝は地面が凍ってるんですね
こちはそこまでではないですけどやっぱり寒いです><
ワンちゃんには寒さもなんのそのって感じですね((´∀`))

Edit | Reply | 

花ろまん  2016, 02. 04 [Thu] 00:05

リンクさせていただきました。

いつも見に来ていただき
ありがとうございます。

りんくさせていただきました。

これからもよろしくお願い致します。

こちらは寒い朝でしたが
凍結していませんでした。

隣県なのに
違いますね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 04 [Thu] 07:33

miyakko123さんへ

凍っている時はあります^^;
寒いのはイヤですよね~
早く春が来てほしいです♪
ワンコは遊べる時は寒くても平気みたいです^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 04 [Thu] 07:38

花ろまんさんへ

リンクしてくれたんですね!ありがとうございます🎶
私もリンクさせてもらいますね<(_ _)>

家の前は凍結していなかったけど
会社の駐車場は凍結していました(笑)

Edit | Reply |