逆だとよかった(-_-;)


またある日の事です^^;



モラタメさんからお届け物がありました(^^)

飼い主はじっくり見ないでタメしてしまいました・・・

キウイのジュースだと思っていたけど違った(-_-;)



タメしたのは

カゴメ

グリーンズ グリーンミックス×12本

グリーンズ イエローミックス×2本 合計14本


飼い主はセロリが大嫌い!

それなのにグリーンミックスにはセロリが入ってる!?


15時のおやつ

社長に「野菜ジュースあるから飲んでみませんか?」

と社長に毒味をさせる悪い社員(飼い主)

社長が一口飲み「美味しい?」と聞くと

「一口飲んでみるか?美味いぞ」と言うから

不味かったようです(爆笑)

美味しかったら「美味しい」の一言だけのはず^m^

だから飼い主は飲むのやめました

そしてもう一人

いつもなんでも美味しいと言っている人さえ

やっと飲めると言ってました


イエローミックスは飲みやすかったし美味しい♪

イエローだけならまた飲みたいです

イエローが多ければよかったのに・・・

飲めなかったけど体には良さそうな飲み物ですよ



またまたボーちゃんの物じゃなくて残念だったね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 02. 15 [Mon] 11:27

野菜ジューズ、私も常に常備しているんですが、
好みってありますよね!
基本野菜は好きなんですが、
ジューズではNGのものもあって・・・

私も、セロリは、サラダで食べたいです^^;
社長さん、おドクミ、ご苦労様です(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 15 [Mon] 12:43

キャッチ母さんへ

キャッチ母さんも野菜ジュース飲んでるんですね(*'▽')
私は野菜がダメなのでせめてジュースを飲んでます^^;
ホントにこのグリーンの方は不評でした・・・
もし見かけたら一度飲んでみてください(^▽^;)

社長に毒見してもらって助かりました(笑)
キャッチ母さんはセロリ食べれるんですね!

Edit | Reply |