また遊ばれてます(*´▽`*)

今日起きた時は雨は降っていなくて

ディスク転がしで遊べるかと思えば

会社に行く前から雨がポツリポツリ・・・

ちょっとしか遊べませんでした(^▽^;)

運動不足なボーちゃんです





またちょっと前ですが



モラタメさんから荷物が届きました



同僚さんから「ウタマロはいいよ」と勧められて




ウタマロ4点セットをタメしました🎶

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン

ウタマロキッチン詰め替え用


同僚さんはクリーナーがイイ!と言っていたけど

まだこちらは使っていなくて

使ったのはウタマロキッチンだけ^^;

手肌に優しいと書いてあった通り

あんまり手荒れはしなくなったような気がします

毎年この季節はハンドクリーム付けていたのに

今年はまだ付けていない!!

と言うか無頓着になっただけかも(^▽^;)



またボーちゃん遊ばれる(笑)

迷惑そうな顔してます



いつも飼い主の楽しみに付き合ってくれてありがとう



昨日のお買物🎶

いつも買ってるお店より安かった(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2016, 02. 09 [Tue] 21:25

ウタマロ~必需品です☆
何でも落とせる万能石鹸!!

ボーちゃん修行修行(≧◇≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 10 [Wed] 07:28

メルママさんへ

メルママさんもウタマロ使ってるんですね🎶
私はモラタメさんに出ていて初めて知りました^^;

ボーちゃん修行頑張ります(^^)/

Edit | Reply |