狭くてもそこがいいのね^m^

今日は朝からバタバタしていました^^;

急いで立ってそのまま席を離れ

席に戻るとボーちゃんが・・・

こんな状態でした(^▽^;)



狭いけど寒くてストーブから離れられなかったようです

どんだけ寒がりなワンコなの!?(笑)

よく燃えなかったね



椅子邪魔だった?と言うと首を傾げるボーちゃん



椅子を移動させるとそこで眠りました

飼い主はお出かけしていました




ノアンの誕生日がもうすぐ🎶

ケーキを買うか誕生日は土曜日なので

シッポカフェさんでケーキを食べようか・・・

でも最近シッポさん混んでいて入れないから

ケーキ買った方がいいのかと考えていて

・・・買い忘れそうです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2016, 02. 08 [Mon] 20:09

ボーちゃん、寒がりだね(笑)
いつもストーブ前占拠ちう(≧◇≦)
洋服は嫌なのかな?
燃えないようにお気を付けてね~(=゚ω゚)ノ

ノアちゃんに美味しいケーキを
買って、家でみんなでお祝いって
いかがですか?( ̄ー ̄)
そのシュークリームワンコ用?!
マジっすか(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 09 [Tue] 07:31

メルママさんへ

部屋が暖まっていないとストーブの前に占拠するボーちゃんです(笑)
洋服はすぐ破いてしまったり汚したりで
パジャマしか着せてないです(^▽^;)
いつも焦げ臭い匂いがしてくるから燃えてるかも(゚Д゚;)

このシュークリームはワンコ用で人も食べれる🎶
前はボーちゃんの誕生日に買ったことあり美味しかった(*´▽`*)
また注文しようかな^m^
でも主役のノアンよりボーちゃんの方が多く食べる事になると思うけど(笑)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 02. 09 [Tue] 11:04

ボーちゃん、ストーブのすぐ近くにいるんですね^m^
あったかいんだから~♪って聞こえて来そうです(笑)
毛皮が焦げないよーにね^^;

ノアンちゃん、もーすぐお誕生日ですか・・・
そのシュークリームでお祝いもいいですね☆彡
だって、とってもおいひそーなんだもの(*^_^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 10 [Wed] 07:26

キャッチ母さんへ

すごーく寒がりな子なんです(笑)
小さい時に焦げた事があるからもう焦げないでほしいけど
燃えたような匂いがする時あるんですよね(^▽^;)

昨日シュークリーム注文しました🎶
このシュークリームは人間も食べれるから私も食べます(笑)
でも1番多く食べそうなのはボーちゃんのような気がします^^;

Edit | Reply |