特大と言われたボーダーです(^▽^;)

毎日寒いですね

昨日も寒くて1階に行く時階段のところに居たチョコが

ガクガクブルブルと震えていましたΣ(゚Д゚)

その事を社長に言うと

「2階に連れてきてもいいけど」と
(チョコがいると社長の仕事が出来なくなるから許可必要です^^;)

OKが出たので急いでチョコを連れてきました🎶




チョコは2階に来るとホントにいい笑顔になります



とても会社とは思えないほどワンコだらけになってます(笑)

知らない人が見るとペット関連の会社と思われます



大中小揃っています🎶

大はチョコ・小はノアンとディオンちゃん

中はボーちゃんのはずなんだけど



・・・違う!?

チョコの方が小さく見える

もちろん体重はボーちゃんの方が痩せています



でも同僚さんには

「ボーちゃん特大やわ(笑)」と言われました(;^ω^)


おやつタイム

チョコはまだまだ食いしん坊です^m^

手まで食べられそうになります(笑)





チョコとボーちゃんにおやつをあげた後

ノアンにも小さく割っておやつあげました🎶








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 8

machiz4  2016, 02. 10 [Wed] 10:46

こんにちは^^

チョコレートのラブちゃんもいるのですか?

我が家も今事情が、あって、息子のところに
いるチョコラブが、います。

我が家のチョコラブ(パトラ)も・・・
お口の周りだけ・・白いものが、
出て来てて~♪

チョコラブちゃん見て思わずコメント^^

事務所が、賑やかですね~^^
本当犬関係?って感じ?^^

昨日は、コメントありがとうございました。^^

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 02. 10 [Wed] 13:46

みんなで事務所は大にぎわいですね〜🎶
チョコさんも、あたたかい所に行けてご満悦!

ボーちゃん、確かに大きいけど
毛がフサフサだし、顔が大きい(笑)から
チョコさんより大きく見えるのかもしれませんね(^-^)

ボーちゃん!ちゃんと順番待っているからいいコですね〜🎶
食欲旺盛は元気な証拠ですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 02. 10 [Wed] 14:27

会社、まるでワンコの楽園になっていますね~(*^_^*)
ワンコ好きさんはたまりませんよ♪

チョコちゃん、うれしそうですね!
ワンコも年齢がいくと、寒さが身にしみるよーです。
一緒に事務所にいさせてあげてほしいですね^^;

ふふふ・・・
ボーちゃん、大の上になっちゃいましたか^m^
そんなこともありますって!

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2016, 02. 10 [Wed] 18:15

良い会社だよね~~♡
チョコちゃんやっぱりみんなと一緒が良いんだよね~
とっても良い笑顔だもん♪

ボーちゃん特大なの~?素敵♡
ボーダーも大きさ幅あるよね!
ラブのチョコちゃんより大きいなんて~やっぱ特大?笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 11 [Thu] 07:58

machiz4さんへ

こんにちは♪
チョコは社長のワンコなんですよ(^^)
machiz4さんの所にもラブいるんですね!
白いものがと言う事はパトラちゃんもお年なのかな^m^
チョコも真っ白になってきました^^;

犬関係の事務所に見えますよね(笑)
全く関係ない職業なんですけど(;^ω^)

あの干し芋が美味しそうでした(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 11 [Thu] 08:04

グッさんさんへ

事務所にぎわってます♪
チョコも暖かくてみんながいるのが嬉しいみたい(*´▽`*)

ボーちゃん顔が大きいのよね(笑)
昨日はボーちゃんのお尻も大きいと言われました(^▽^;)

ボーちゃんチョコの食い意地にタジタジになっただけかも^m^
チョコの食欲旺盛はホッとします🎶
この間元気ないかもと思ったり心配になる年だから^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 11 [Thu] 08:17

キャッチ母さんへ

ワンコの楽園です~🎶
ワンコ好きな人遊びに来ないかな^m^

チョコはルンルンな顔してます(*^^*)
やっぱり暖かい所の方がいいですよね♪
しばらくは上に来るような気がします(*'▽')

ボーちゃん特大になりました(笑)
昨日は超特大とまで言われました(゚Д゚;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 11 [Thu] 08:22

樹里はのママさんへ


ワンコと一緒にいられるのはホントに良い会社(*´▽`*)
これで給料も高ければ・・・(笑)

チョコ良い笑顔でしょ(^-^)
みんなといれるし暖かいしおやつも貰えて嬉しいみたい🎶

銅と足が長くて大きく見えてしまうの(笑)
チョコは太っているから幅はあるけど
ボーちゃんと並ぶと可愛いサイズになる(^▽^;)
やっぱり特大!?(笑)

Edit | Reply |