ワンコ関係・・・若いほど強い!?( ̄ー ̄;

社長の愛犬チョコお嬢さま♡

あれから毎日二階で過ごしてます🎶

笑顔が可愛いチョコでおとなしそうなんだけど



ずーっと撫でてほしくて

撫でてくれないと色々悪さをします・・・

気付くと社長のデスク周りはこんな風に↓(笑)



大事な書類とかはなかったようです^^;

イタズラ防止に骨もあげたけど

すぐ飽きるしボーちゃんが



「ボクのだよ」と取り返してくる

2つあるのになぜかチョコが遊んでるのを奪う(;´Д`)

でももっと困るのがそれをまた・・・



ノアンが奪う

会社のワンコ関係は

年齢が若いほど強いのかもしれない(^▽^;)



1番年上はディオンちゃん

次はチョコ→ボーちゃん→ノアン

ノアンが最強に強いんです



チョコとボーちゃんの共通点

飼い主が不在だとおとなしくなって気配がなくなる

これって普通何でしょうか!?

チョコは社長が居ないと何もしないんです^m^


ボーちゃんも飼い主が居ない時は

誰が来ても反応しないみたいで

そんなボーちゃんを見てみたいけど見れないのよね(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

miyakko123  2016, 02. 11 [Thu] 20:18

ずっと撫でてほしいアピールなんて可愛すぎる(≧▽≦)
悪さをしないためにもなでなでしなきゃ(o´∀`o)

Edit | Reply | 

NAO  2016, 02. 12 [Fri] 00:21

チョコおばあちゃま♡
なでなでして欲しくていたずらするなんて、
かわいらしいですね~(*^^*)
けっこう派手にやっちゃってるけど、
ほのぼのします~

チョコちゃんもボーちゃんも、
ママさん(飼い主さん)がいないと気配を消すんですね(笑

リリィもそうですよ~(^O^)
私の実家へよく連れて行くのですが、私が出掛けていたりして不在中は、「めちゃくちゃおとなしいよ!」と言われました(^◇^;)

変貌ぶりを見てみたいですよね~^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 12 [Fri] 08:03

miyakko123さんへ

撫でてほしいアピール過激だけど可愛いですよね^m^
甘えん坊なおばあちゃんワンコです(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 12 [Fri] 08:08

NAOさんへ

けっこうやっちゃってますよね(笑)
片付けるのは大変だけど可愛いから許せるかも^m^

リリィちゃんも気配を消すワンコなのね🎶
どの子も飼い主さんがいないとそうなるのかな(*'▽')
変貌ぶり見たいですよね!
録画して見せてほしい(笑)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 02. 13 [Sat] 21:54

ワンコの上下関係、
ノアンちゃんが強いんですか!
きっと、チョコちゃんも、ボーちゃんも
優しいんですね~(´艸`*)
小さいコには、オトナな対応をしてくれるんですよ♪

ちょっとワガママな仕草もカワイイじゃないですか^^;
構ってほしいんですね・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 14 [Sun] 20:11

キャッチ母さんへ

若い者順から強くて一番年上のディオンちゃんは気配消してます^^;
大きい子は優しいようです(^-^)
だからどんどんノアンが強くなるみたい(笑)

やっぱりかまってほしいんからなのかな^m^

Edit | Reply |