テレビは離れて見てください^m^

日曜日

テレビを見ていると邪魔が入りました・・・

ムーちゃんです(笑)

光る頭が気になったのでしょうか?
(ファンの人ごめんなさい^^;)



でもそんなに間近で見なくてもいいと思うけど



離れようとしません

ファンになったんでしょうか!?

ムーちゃん以外はみんな寝てます・・・



ボーちゃんはもうパジャマも着てるし^m^

ムーちゃんだけはいつも起きています



まだ見ています・・・



そんなに近くで見て目痛くならないのかなとちょっと心配



良い子は早く寝て下さい

とボーちゃんが言ってます^m^

寝てるといつもムーちゃんに邪魔されているからね



今日はみんな寝ています

さっきまでムーちゃんだけは遊んでいたけど

今はボーちゃんとソファで寝ています







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 02. 17 [Wed] 23:32

うん!確かにム−ちゃん、テレビ近すぎです(笑)
トレンディエンジェル、斉藤さんがお好きなの?
確かに光る頭が気になるかも(≧∇≦)

ニャンコさんは、夜行性ですからね〜
我が家も夜中に運動会してますよ🎶

でも、ボーちゃんやノアンちゃんはいい迷惑かな(^ ^)
まあ〜!最後はボーちゃんの横で眠るのね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 18 [Thu] 07:39

グッさんさんへ

すごく近いよね(笑)
ムーちゃんファンになったのかな?
光る頭が気に入って^m^

アンバーくんは寝てる方が多いんだけど
ムーちゃんだけは動き回っています^^;
ニャンコらしいのかも♪

ノアンはあまり邪魔されていないけど
ボーちゃんはいつも起こされてる(笑)
ムーちゃんボーちゃんの傍が好きなのかも(*´▽`*)

Edit | Reply |