ボーちゃんが極小になったら・・・^m^

土曜日はボーちゃんとノアンのシャンプーデー

ワンピースさんに行く前にシッポカフェさんに行く事に

いつもワンピースさんに言われるんですよね・・・

「シッポさんで暴れてから来て(笑)」

ボーちゃんを疲れさせてからの方が

シャンプーはやりやすいようです



朝一で遊びに行ったけど

11時には団体予約のお客さんが来るようだったので

急いで遊ばせてもらいました^^;

同じ頃に来たお客さんがボーちゃんと遊んでくれて

短い時間だったけどヘトヘトになったボーちゃん


お次はwithさんへ



いつもならこの体重計に乗ってくれなかったのに

この日はちゃんと乗ってくれておとなしくしてくれました



ノアンはこの子に気に入られて

ずーっとストーカーされてました

可愛いストーカーは大歓迎です



ワンピースさんに着いてちょっと疲れてるボーちゃん

シャンプーの間に飼い主は

またCoo&RIKUさんへ行きました♪

ペットシーツが欲しかったんですが

ワンコも見てみるとボーちゃん発見



チワワだからノアンではと思うでしょ?^m^

でも色はボーちゃん色のイザベラです

この子もボーっとした顔してるし性格も穏やか

ボーちゃんの極小版!!

模様まで同じだったら連れて帰っていたかも

ワンピースさんに戻るとノアンがシャンプー終わってました



トリマーさんに「ご飯なんですか?」

なぜだろうと思って聞くと

「ノアンちゃん肛門腺絞っても臭くないんです」

そうなんだ~とビックリ!!

でもご飯はボーちゃんも同じ物なんだけど

するとボーちゃんも他の子よりは臭くないようで

更にビックリ(@_@)

フードは色々変えてるけどフードが関係してるのかな!?



ボーちゃん飼い主に気付くと

「もう終わりにして~そっちに行く」と

ピーピー鳴きだしてまだ途中だから大変そうでした

飼い主は途中から死角になる所にいました



疲れさせてもやっぱりスタミナ回復は早いのよね(笑)



でもいつもよりはおとなしかったそうです

真っ白になってキレイなボーちゃん♡

でも毛がフワフワになって大きく見える(-_-;)






今の所このご飯がボーちゃんとノアン食べてます♪

いつまた違うご飯になるかわかりません



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 0